アーカイブ:2024年7月20日

ペットキャリーバック予約会!!!!!



こんにちは




みきです (*´▽`*)



お待たせいたしました!!!!!


image0[165].jpg


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーんっ!!!!

ペットキャリーショルダー


受注会スタート!



インスタライブは見てくださいましたか??

こちらからご覧くださいっ →

可愛かったなあ。。  (*´▽`*)


かわいい♡


あづきに注目したい所なんですが。。

みきと いづみさんの 顔の大きさの差に驚きを隠せませんっ(;^ω^)


気を取り直し。。

サンプルは7月25日木曜日までご覧になれますっ!

では、行きましょう♪



image2[146].jpg

本店スタッフのいづみさんと、愛犬のあづきちゃん♪

モデルとして今回出演してもらいましたよーーーー


image1[153].jpg

きゃわあああああああ❤

image3[145].jpg


とっても、良い子ちゃんでおとなしくモデルとして活躍してくれました♡


ママの胸に抱かれ、うとうとしていた あづき♪

居心地よく収まってくれてましたねえ。



image7[99].jpg


はい、詳細です!

基本的には小型犬サイズ用 4㎏目安です

あづきは7㎏でしたが、余裕でした~


サイズ

H22㎝ W40㎝ D20㎝

image4[140].jpg

ポケットも沢山あって、お散歩中に荷物が増えても余裕です。


image6[110].jpg


肩に食い込まない太幅ショルダーが疲れ知らずです♡

楽々~

 

image5[126].jpgimage2.jpeg3[32].jpg

飛び出し防止のネットも通気性に富み

シュッと絞って快適♪


image3.jpeg3[32].jpg


リード紐付きだし♪


全体的な薄綿クッション入りで柔らかな素材感も安心

居心地も良さそう。。


低反発芯入りの底板もあり、柔らかく安定♪♪


カラーは


カーキ  ベージュ  ブラック


お値段は  16500円



受注のみです!!!


シンプルながらも、クールなデザイン

ジェンダーレスなカラーが良いですよね♪




是非、小型のワンちゃんがいらっしゃる方~~

いらっしゃいませええええ

(*´▽`*)



以上    みきでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!