アーカイブ:2024年7月23日

2024下半期の目標!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



昨日は本店のWASABI54のゆみさんのお誕生日でした!

おやすみだったので、家族でオクシズまでお出かけに行ったそうです(^^♪


かわいい息子くんと、旦那様と素敵な一日を過ごせたようで何よりです!



家庭と仕事の両立は本当に大変。

特に、まだまだ子供が小さいうちは、色々ありますから。



ユミさんの欲しい物は疲れが取れるモノでした(;^ω^)

そうとう、お疲れの様子です。

今年は特に暑すぎるし、体に応えちゃいますね。。


自分は大丈夫!!だと思わずに

しっかりケアしていきたいですよねえ(*´▽`*)



しっかりケアと言えば。。

本日、音声配信も行いましたーーーーーーー


【わたしたち、2024下半期は肌の土台を底上げします!!】

ここから聴いてね!☆


今回はゲストに、CHAURUのキミさんを迎えての配信でした!


いやあああ、説得力あるねえ❤


長い歴史で、セレクトアイで扱っている

オーガニック化粧品の【Jurlique】について

沢山語ってもらいました。


世界的なオーガニック認証を得ている自社農園で育てられた

植物を原材料として仕様したスキンケアブランド。


今まで知らなかった、Jurliqueの会社の考え方や

実際、サンプルを使わせてもらってリアルに体験してみましたよ~


是非、気になる方にもお試しいただけるように

サンプルもご用意しました!!


音声配信を聞いて、気になりましたら

ご連絡くださいね!!


それでは本日も行きましょう♪




image0[166].jpg

じゃーーーーーーーーーーーーん!!!



待ってたよーーー!!



image1[154].jpg

オリジナルシャツ 秋version


¥ 19800


color


モカベージュ テラコッタ ブラック



予約開始だよ~~



image2[147].jpg

夏versionが大好評で、違う素材でもう一回

このシャツが欲しいです!!!


という声を、本気で検討←

そして、この度の予約会に結び付きました!!!!

image3[146].jpg


クロップド丈、5分袖

緩やかなドルマンスリーブはインナーも選ばずに

今から、ながーーーーーーい秋にも大活躍するに決まってる!!

image6[111].jpg


麻見えの、ポリエステル100%素材は

本当にめちゃくちゃ使い勝手が良いことに気付いてしまった私たち。。


自宅でお洗濯可能

シワも気にならない

軽くて季節も長―――い

何にしても程よい塩梅で、きれいめにもカジュアルにも着れちゃうのが

最高にオススメ!

image7[100].jpg

今回は、少し秋らしくトップのボタンがゴールドで!

前側全部閉めても、ポイントになりますよねえ❤


image4[141].jpg

絶妙な前後差も、気になるところをさりげなくカバーしつつ

フォルム感が洒落てる♪

image5[127].jpg

ラウンドヘムと、腰の切り替えが

立体的~~


うーーーん、どこから見ても洒落ているううう♡


image4.jpeg1[20].jpg

image6.jpeg1[15].jpg


モカベージュ


image5.jpeg1[18].jpg


インに着ているリブのスクエアータンクは

かなりの方が購入してくれてますよねえ、今期

(*´▽`*)

これには、秋もやっぱり オリジナルのシャツ秋versionを

お勧めしたいっ


image0.jpeg1[27].jpg

image2.jpeg1[21].jpg


ブラック


いやーーーー、今回の悩みどころは色ですよねえ。。。

買うのは絶対として←  (;^ω^)

何色を買うかですよねえ。。。

image1.jpeg1[27].jpg


ブラックは絶対として(笑)

モカベージュ か テラコッタか。。。。


くーーーーーーーーっ

3色欲しいやんっ


(笑)



だがしかーーーーし

。。。。


お急ぎくださいねっ



以上    みきでしたっ❤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!