こうゆうシャツも早めに買っといた方が良いのよお。。



こんにちは



みきです (*´▽`*)



なんと!!

ルセックに先週から、来年度入社が決まった

インターンで学生が来てるんです!!


ラッキーにも??

既にご来店のタイミングが合った方は見ましたよね

( *´艸`)



ヤングでピチピチ、フレッシュな学生さんです♪

まあ、個性豊かですばらいい!!

だって、この、あゆみきにスッと馴染むんですから(笑)

これ、ホント有難いです!



金曜日と土曜日に逢う事ができますよ❤



動物の赤ちゃんが誕生すると動物園に行きたくなる!!

感覚で(笑)

わたしたち、ルセックアニマルランドへ←


是非、お越しくださいねえ

(*´▽`*)

それでは行きましょう!!!!



image0.jpeg3[22].jpg

ソデフォルムブラウス ¥ 17600

ウールライクワイドパンツ ¥ 19800


image1.jpeg3[22].jpg


昨日に引き続きまして、ブラウスのご紹介になります!!!

先日のライブでご紹介して、じわじわ大人気です。

image2.jpeg3[30].jpg

じゃーーーーーん

こちら、素材的にはポリエステル65% レーヨン35%

シワなし、アイロン無し OK

秋にすぐ着れちゃう素材感ですよーー


image3.jpeg3[30].jpg

袖のフォルム感も、肩からフワッ

ではなく、肘からのフワっ

image8.jpeg3[4].jpg

だから、かわいく子供っぽさもなく大人が素敵に着れちゃいます!

からの

袖口がゴムだから、これまた捲っても更にフォルム感増せます

降りてこないのも◎

image4.jpeg3[15].jpg

上品❤

image7.jpeg3[5].jpg

程よい、またいい塩梅の丈

腰回りをカバーしつつも、インせずともスッキリ♪

スカートでもいい感じですから幅広く色んなコーデが楽しめます。


image6.jpeg3[8].jpg

ネックに高さがあるのもいい感じ◎

襟周りのタックもアクセントですねえ♪

image5.jpeg3[12].jpg

後もタックで表情が!

ファスナー有で、着脱らくらく!!


いう事なしですなっ


image0.jpeg4[22].jpg


ブラックもいいし、ホワイトもいいし。。。

コレも迷うう♪

肩回り小さめで、小柄サ――――ン

是非~~~

20240703_103144[1].jpg

\ウールライクパーーーーンツ/


とはいえ、素材はこちらもすぐ着れちゃう

ポリエステル69% レーヨン29% ポリウレタン2%


秋見えの先取の生地感で

実は涼しくオシャレできちゃいます!


20240703_103148[1].jpg


全体的にゆるっと、ワイド

でも落ち感がありストーンとスッキリ美しいライン


20240703_103200[1].jpg


ドローストリングのリラックス感もありつつ

センタープレスが綺麗見せにも◎

これ絶妙ですっ


20240703_103325[1].jpg

カーキもグレイッシュで良い色~

チャコールグレーも今年よく見ます♪


どちらもオススメの2色!

サイズはフリーです。


明日は土曜日インスタライブ

AM 10:00 STARTです

お見逃しなくーーーーーーー


以上  みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!