今日も今日とて涼しいやつ~



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



はいっ  前回に引き続き、とにかく涼しい洋服欲しい!


という事で、今日もひんやりするものお勧めしますっ♪


裸じゃ犯罪ですから←

本当は何も着たくないけど涼しい物なら許せる。。

という事で、コレも買った方がいい奴です






image0[162].jpg


ストレッチデシンTブラウス ¥ 15400

クールトリコットパンツ ¥ 19800

アジョリーカゴバック ¥ 20900


image1[149].jpg


涼しそうなのがお分かりか?


パッと見て分かっちゃう、このトロミある生地感よ!


涼しいお部屋で、ひんやり〜


image2.jpeg5[10].jpg

シンプルなTシャツのような衿周りのデザイン

カジュアルな印象の中、生地感は上品に


こなれ感が堪らん奴です

image4.jpeg5[16].jpg


肘まで来る袖も、季節長ーーーく〇

春は勿論、夏も、秋までも

これ、ずーーーーっと 着れちゃうねえ


image5.jpeg5[16].jpg


image8.jpeg1[24].jpg

肩幅はそこまで大きくなく、でも身幅は緩さもありつつ。。


ナチュラルな印象と、キチンと感も絶妙ですっ

そして着丈は短め♪

だけど気にならない塩梅で、バランスも良き◎

サイドのチビスリットも程よし~


image0.jpeg6[7].jpg


からの

後はボタンで留められるデザインからの、抜けの開き

女性らしい印象です♡



ストレッチ性にも富み、自宅で洗えるし

シワにならなし 

涼しい~~



image16.jpeg6.jpg

image17.jpeg3.jpg


カーキ


image18.jpeg3.jpg


ホワイト



3色展開です!!!


そして、これまたパンツは水着のような生地のイチオシパンツを!!


image10.jpeg2[3].jpg

クールトリコットパンツ!!!!

UVカット  接触冷感 

この最後の夏のご提案では最高にオススメ生地♪

image12.jpeg2[1].jpg

こなれ感~~

ラフに抜け感もありつつも、きれいめに見えちゃうってね


image14.jpeg2[1].jpg

一度、履いて見て下され~

これビックリの、心地よさ~



サイズ 34 36 38

color カーキ   ブラック



本日紹介の、デシンTブラウスとの相性も最高!!

ウッカリしてると、ウール混の秋物がわんさか入っちゃうので

(;´∀`)

(;´∀`)


今のうちに、涼しいものをかき集めましょう~



では本日はここまでです!


明日は インスタライブ~

AM  10時からだよ~~


以上    みきでしたっ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!