新作また出ちゃったーーー!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



またまた新作が入荷!!

もおおおおおおおおおおおお

またまた、買い物したくなっちゃうじゃんっ


既に

気持ちは秋冬の肉厚生地の洋服に行ってたんだけども。。

↑ しっかり予約済みw


でも

まだまだ涼しい系を買い足したくなるのよねえ~



本日のライブはここからです →

たくさん紹介してますよ~



秋色で先取り♪

真夏から着れて長ーく活躍!!

そして涼しいって最高〜




では 本日も行きましょう♪



image2[144].jpg

麻シアーブラウス ¥ 13200

接触冷感ワイドパンツ ¥ 23100

Wフェイストートバック ¥ 31900

image3[143].jpg


可愛い良いいの大渋滞(;´∀`)


image4[138].jpg

そして、コレ ラスト1点♪

柔らかいレザートートがたまりませんっ

持つだけで、ハイレベル〜〜


これ、誰も買わなかったら みき買いたい←


image5[124].jpg

はい、正気を取り戻し。。。

こちらの涼し気なブラウスにも、心奪われ取り乱しそう。。

image8[81].jpg

程よしのシアーと、チャーミングなカラーが堪らんですっ

すっけすけにならない具合も良い感じ

麻の良いトコ取りですっ

image7[98].jpg

この手のシャツって、長めが多くなっちゃうところ。。

今年っぽく、クロップド丈な感じも凄く良き◎

image6[109].jpg

ドルマンな袖も、体のラインを拾わずに

風も通して涼しい♪

あと、真夏の汗染み問題も ここまで広いと絶対気にならないですっ


image0.jpeg1[60].jpg


ピンクに合わせていたパンツは

すごーーーーく大人気の接触冷感ワイドパンツーーーー


モカのみとなりましたが、若干短めの丈もサンダルにピッタリ♪


image2.jpeg1[58].jpg

巾着みたいな← ストリングがインしても

可愛い~~~

ぐるっとゴムで物凄く楽だし~

image1.jpeg1[62].jpg


ワイドの幅もきれいめな広さ♪

お仕事でも涼しく履けちゃいそうです。

image3.jpeg1[52].jpg

麻シアーシャツの色違いは。。。

クールトリコットタックパンツで合わせました!!


image4.jpeg1[51].jpg


ナチュラルな麻に、光沢のうつくしいクールトリコット。。


あう~~


セットアップで着るのも良しですが、着まわせることを証明しちゃうねえ


image5.jpeg1[46].jpg

ブラウン

とはいえ、テラコッタみたいな明るいブラウン

image6.jpeg1[34].jpg


肌映り暗くならなくていい感じのブラウンですよ~

洒落てるう♪



image7.jpeg1[30].jpg

買いますっ!!!!

(笑)

image8.jpeg1[25].jpg

だって、涼しいもん♪

洒落てるし~


実際、履いてみなせえ。。。

私もねええ、黒いパンツは死ぬほど買ったよこの夏も。。

でも、この生地感は無かったもの


だから買った良しとしました―――←


カーキ 34 36 38

ブラック 34 36 38

太字サイズはラスト1点-----


買い逃しなくです(;´∀`)



という事で!!!!


明日は 本店インスタライブ祭りじゃあ~~



WASABI54のライブ後にルセックも急遽ライブやります!!!


画期的なもの紹介しちゃう❤

( *´艸`)


こちらもお見逃しなくだワンっ←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!