秋冬~AU BANNISTER 予約会!!



こんにちはーーーーー



みきです   (*´▽`*)



観ましたか――――――


本日のインスタライブはちょっと必見!!




こんなスペシャルゲストが来るなんてーーーーー




まだ見てない方はここから →





本日のブログは先ずはここから





image0[164].jpg



8月から9月にお届けできる

秋冬の新作のシューズたちの予約会〜〜


サンプルが借りられる期間が短くて。。。

(;^ω^)


お店で見て頂ける期間が僅かですが。。

いままでの定番であれば、同じサイズで予約できちゃう♪


是非 あゆみきに ご相談ください♪



image1[151].jpg

\ NEW / ストラップフラットパンプス


¥ 20900


9月上 delivery


color  ブラック アイボリー



image2[145].jpg

じゃーーーーーーん!!!

見た目にも柔らかそうで履きやすさが、にじみ出るような

形のパンプスです♪

image3[144].jpg


ヒールも華奢ではなく、程よい存在感のチャンキーヒール

安定感があり、こりゃラクだわ❤

3センチって、絶妙よね!


ホワイトは羊の革を仕様。

柔らかく履き心地更に倍率ドンっ!!!



image4[139].jpg

image5[125].jpg

ブラック


間違いなし!


秋冬のワイドパンツにめちゃくちゃ履くだろうなあ。。。

合わせやすさ抜群っ!!


image1.jpeg1[26].jpg

image2.jpeg1[20].jpg


キラキラし過ぎない塩梅の上品なシルバーも見逃せませんな。


足を包み込み、肌が出る割合も少ないので

秋冬のソックス合わせや、タイツ合わせにぴったんこかんかーーーん!!




image3.jpeg1[21].jpg

\ NEW /


フィットインプレーンパンプス


¥ 24200


9月上旬 delivery


color ブラック ブラウン シルバー


サイズ 34~40



image4.jpeg1[19].jpg

image0.jpeg4[24].jpg

シンプルながらも、クールなデザイン――――♪


ヒールは5㎝ 程よい。。


細すぎず、くびれたデザインがポイントです

カッコいいですねえ♪


こちらのシルバーが、艶消しの上品なシルバー

合わせやすいなああ


image1.jpeg4[22].jpgimage2.jpeg4[19].jpg

ブラックはブラックで、買っといた方が良いヤツ



定番のボロネーゼと同じ靴型だから、間違いなしの履き心地です。





image3.jpeg4[26].jpg


ボロネーゼカッターパンプス


¥ 20900


8月上旬 delivery 


color シルバー ピンク グリーン ベージュ


サイズ  34~40



はい 定番です~

image6.jpeg4[7].jpg

ベージュ

image8.jpeg4[3].jpg

image7.jpeg4[4].jpg


今回は踵にパイソン柄の切り替えの無いシンプルなデザインも特徴的です!

ベージュはレザーに生地を貼り

地柄にペイズリー柄のあしらいが、なんとも素敵♪

image0.jpeg2[16].jpg

グリーン

深めのグリーンが洋服を選ばず履き心地最高です♪

image1.jpeg2[22].jpg


クッション性にも富み、楽々ですよねえ

ボロネーゼファンはとても多いです♪

image2.jpeg2[20].jpg

シルバー


image3.jpeg2[17].jpg

先ほどのヒールタイプト同じシルバー

上品。。。

image4.jpeg4[27].jpg

ピンク

image5.jpeg4[13].jpg


肌なじみの良い、甘すぎないピンクが優しい印象です♪

コーデのポイントになりますなあ




image4.jpeg2[16].jpg


グルカモチーフフラットパンプス


¥ 20900


8月上旬 delivery


color ブラック スモーキーピンク シルバー その他



image1[152].jpg


ブラック


image5.jpeg2[10].jpg

何気に、ブラックは前回無地では無かったので初お目見え♪

型押しとなめし皮Wの革使いも大人~



もおおおお、コレを待ってたのよおお♪


image6.jpeg2[9].jpg


スモーキーなピンクもやはりポイントに

肌なじみ最高よね♪



image7.jpeg2[8].jpg

image8.jpeg2[5].jpg


その他はこちらのツイードタイプ

洒落てる。。。。

ブルーのラインが目を引きますっ♪



履き心地は、あゆみさんもライブで力説してましたよ~

ながーーーーい 秋だか夏??


年内ずっと履けちゃうねっ♪


image4.jpeg5[17].jpg

バブーシュビットモカスクエアーシューズ

¥ 20350

8月中旬delivery

color ブラック ベージュ ブルー ブラウン


出た―――――

今回も素敵なラインナップ


かかとも 踏めちゃう柔らかいレザー

こちらも間違いなく履きやすいですねえ


image3.jpeg5[11].jpg

ブルー

image2.jpeg5[11].jpg

ブラウン

image1.jpeg5[8].jpg

ベージュ


image0.jpeg5[10].jpg

ブラック


今回のビットのデザインも、可愛いですねえ♪

毎度少しづつ変わるデザイン

履き心地は、ずっと変わらす安定〜



さあ、どれを選びましょう~~



納期も、少しづつ変わってきますよ!

ライブとブログをご覧くださいねっ❤


では  本日はここまでです


以上   みきでしたーー