小学校ぶりの【お楽しみ会】開催!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



日曜日、急遽行ったインスタライブ!!!

皆さま、観て頂きましたか??



本店  LESEC WASABI54 チームの

お楽しみ会!!

と題し、UMI Tableにて イベントを行いましたーーーー



沢山の方のご出席に感謝----!!

余り内容は告げず。。

お誘いのメールに、私たちが走り回っている動画を送り(笑)

そのイメージだけで、即答でなんか楽しそうだから参加しますっ



と、来てくれた方達。。

ありがたいし感動です。




UMIのお野菜プレートイベントversionとこの日だけの特別スイーツ♡

旅するアーティストのスペシャルゲスト樽木栄一郎さん!!

生ライブにも癒されて、一気に世界観にも引き込まれました。

一足お先にお洋服のサンプルも見てもらえたり。。

また、qupuのストーンや、UMI calfにも足を運んでいただき

まるごと、セレクトアイの提案するモノ・コトを楽しんでいただけるような

時間になったと思います。


なにせ、初めての事で。。。

反省点も多々あります。


今回お越しいただけなかった方も。また必ずお誘いしますね♪


先ずはその様子をここから →




image4[143].jpg


image9[64].jpg

image3[148].jpg



image0.jpeg1[29].jpg

image8[82].jpg


カフェチームのスタッフの準備や、全体を見て動いてくれた本社スタッフ

来年度入社が決まった、初々しくも頼もしいインターン生にも感謝です。



たくさんこの日の為に考えてくださり、当日も状況をみて

最善を尽くしてくれました。


image5[129].jpg

ライブスタート♪

image4.jpeg1[22].jpg

なにか喋ってるーー

image5.jpeg1[20].jpg

わちゃわちゃな

生ライブが観られるのもレアでしょ?


途中、スクリーンからは私たちのインスタライブの歴史が詰まった

ダイジェストを流しました


あと、なつかしCMパロディーも(笑)

なんのこっちゃ↑(笑)


お店に来られた方には興味がありましたらご覧戴けますよーー

( *´艸`)


ちょっと、笑かすつもりが。。

不本意ながらも感動しちゃって。。

泣けてきちゃったりなんかして(笑)



image2[149].jpg

UMIの榎本農園さんのお野菜プレートイベントversion!!

シンプルなお味だけど、ひとつひとつに大満足でした。

image1.jpeg1[29].jpg

idebokuのミルクジェラートに、モモのジュレ、なんとセミドライのオレンジが乗った

みかんはちみつのチーズケーキが!!!

この時期に食べられるなんて〜〜


すべてが美味しく、大満足!


image6[113].jpg


ストーンアクセサリー予約会のお知らせをしたり。。


image7[102].jpg


うふふ ( *´艸`)

このパンツはみんな大好きなアレ♪


気になるこのパンツも、改めてお伝えしますね♪


そしてーーー


image7.jpeg1[13].jpg


スペシャルゲスト―!!!!


皆さま必ず聴いて下さっている。。

セレクトアイ全店で流れている楽曲提供してくださった


旅するアーティスト

樽木栄一郎さん


目の前で奏でられる音楽と歌声に心震わされました。

旅しながら生まれる一曲一曲は、演奏されると

聞く人それぞれが創造する世界観に浸る事ができます。


海の方にいったり、山の方に行ったり。。

電車に乗る事もイメージできましたよ。




image9.jpeg1[9].jpg


最後は社長が締めてくれました!!



生活スタイルが変わっても、活き活きと働ける環境に感謝です。

共感し、参考にと、応援くださり、私たちの働き方にも賛同下さる皆さま。。



いつも応援して下さるお客様のおかげで

私たち、まだまだ頑張れます♪


これからも応援よろしくお願いいします❤



さて、ブログの本題にも行きましょう!!!



image1.jpeg1[63].jpg

シアーボイルロングシャツ ¥ 24200

クールトリコットタックパンツ ¥ 19800

リブタンク ¥ 12100


image2.jpeg1[59].jpg


大好評ーーーーーーー!!

こちらは、土曜日のいつものライブでご紹介しましたよ♪


image3.jpeg1[53].jpg

少し長めのデザインが逆に新鮮♡

ポリエステル100%で、シワも気にならない!

程よい透け感がトレンディーな人気生地の新しversionですっ。


image4.jpeg1[52].jpg

7分袖がこれまた良い感じですよねえ

ながーーーーい夏ですから。。シアーで7分袖。

これ、ドンだけ活躍するか


image9.jpeg1[17].jpg

前ボタンがおへその辺りまでしかありません!!

だから、裾が開くのもボトムを選ばない♪

丈 87.6㎝ですがワイドやロングスカートとも合わせても洒落る~


image5.jpeg1[47].jpg


サラッと羽織ってもいい感じですし、前を留めても洒落る

image6.jpeg1[35].jpg

後の襟周りに入るタックも、深めに入ってこれもアクセントに!!!

ラウンドヘムもスッキリです。


お洗濯可能だし、アイロンいらず♪

これ、ありがたやーーーーー


image2.jpeg2[41].jpg


オフホワイト  チャコールグレー  セージグリーン


セージグリーンが大好評♪




image2[150].jpg


ボリュームスリーブシアーブラウス

¥ 18700


こちらのデザインも大人気~~


image3[149].jpg


ライブであゆみさんが似合ってたもんねえ♪


という事で


このカラーは早々に完売しておりました(;^ω^)


m(__)m

m(__)m

m(__)m



気になる方は要相談ですっ


image0.jpeg1[61].jpg


チャコールグレー オフホワイト


2色はかろうじてありますが、お急ぎください!!!



image0.jpeg2[33].jpg


涼しすぎるよ!!

クールトリコットタックパンツ!!!!!!


どくとくの光沢、驚きのストレッチ感

テーパードだけど細身すぎないリラクシー感

だけども、オンオフ問わない塩梅がツボやわあーーーー



image1.jpeg2[44].jpg


トップスいんでも、お腹のタックと生地の落ち感で

お腹が気にならないし、むしろスッキリ


バンバン洗っても、よれないし

すーーーーぐ乾くから、毎日履きたいねっ こりゃっ



暑すぎる、涼しい洋服で乗り切りたいですっ



はい、本日はここまでです♪


以上   みきでした











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image0.jpeg8[7].jpg

C+


PRE ORDER!!!!


8月~9月上旬delivery


ブログのおさらいはここから→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!