ハロー ミキティーだお!




こんにちは




みきです (*´▽`*)



またひとつ、歳を重ねてしまいました。。

子供の頃は誕生日が待ちどおしかったけど

今じゃ、来るなよ?来るなよ?と願ってしまう←


でも、生まれてきた事には感謝だし

何事もなく。いや、色々ありつつも←

この歳まで生きれていることはに感謝です。



image0.jpeg6[8].jpg

本社の仲間がこっそり用意してくれて

私の大好きなキティー尽くしで温かく迎えてくれました。


気持ちが嬉しいですなあ

image1.jpeg6[9].jpg

同級生のあきさんとも奇跡のショット!!

長い付き合いになりますねえ。


これからも、お互いの個性は違えど、会社を盛り上げていきたいですね。


仲間がいて

こんなに盛大にお祝いしてもらえるって幸せな事です。


旦那はこの日自体をすっかり忘れていましたが。。

家に帰り風船を見て、あっ!!

やべえって顔してました(笑)


特にいつもお祝はしない私たちなので、まあ、全然いいんですが

すっかり忘れているのは腹立ちます(;^ω^)


母からはあさイチから、ラインが来てました。


こんな歳でも、いつまでも自分が産んだ子は

ずっと

子供なんだなあと感慨深いです



とにかく健康第一でこの一年も頑張りたいです!!


では行きましょう❤



image0.jpeg7[3].jpg

リネンライクサスペンダーパンツ ¥ 19800

かぎ編み風ノースリーブニット ¥ 15400


image1.jpeg7[3].jpg


洒落ているーーーーーーーー

サスペンダーが付くだけで、洒落るーーーー!!!

カジュアルさと、こなれ感が演出できつつ

大人っぽくて子供すぎないバランスよ。。


これ、難しいですからっ

image2.jpeg7[2].jpg


ウエスト周りは緩めに。肌離れしたバランスで♪

細めのサスペンダーを吊って履いちゃいます。

image7.jpeg7[3].jpg

ハイウエスト気味に調整して履くのが◎

背中の方で、結んで長さを変えられます!

サスペンダーは外せませんが、カジュアル過ぎないのがポイントです。



生地感も、麻見えだけどポリエステル100%

シワには一切困らない〜

おうちで洗える~~



image3.jpeg7[1].jpg


合わせたニットがこれまた。。あゆみさんが似合うやつやでええ

かぎ編みノースリーブニット

着てるか着てないかってゆうと、着てない方の服(笑)

それくらい涼しいという事!


洗えるし、サラッとしてるし、オシャレだし

。。

いう事なしです


image4.jpeg7.jpg

パンツのラインもワイドだけど、筒周りがダボつかないバランスで

しかも肌につかないから今から履けちゃう!!

image5.jpeg7.jpg


良ーく見ると、いろんな色が見えるのも面白いよね♪


image6.jpeg7[1].jpg


ジャケットを羽織ればお仕事も行けちゃうくらいです♪

オンオフ問わず~

image8.jpeg7.jpg

ライトベージュ

肌なじみの良い色だわあ❤

はあ。これ、欲しい。。。


7.jpg


可愛いものが大好きな私

いつまで許されるだろうか。。。

(;´∀`)


サイズも2サイズ

グレー  38

ライトベージュ  36  38


是非、気になる方~

いらっしゃ〜〜〜い❤


以上   みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image0.jpeg8[7].jpg

C+


PRE ORDER!!!!


8月~9月上旬delivery


ブログのおさらいはここから→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!