アーカイブ:2024年8月 1日

カットジャガードLAZYパンツ!!予約会の前に予約が始まっちゃつてるーー



こんにちは



みきです (*´▽`*)



昨日は水曜日のライブでした  

その様子はここから→ ☆



なんと、もう8月に突入!!

早いわあ 光の如く過ぎてくわあ。。


皆さまどんなふうに毎日お過ごしですか?←


私は、変わらず週一プールは続いてますっ


夏だから、心なしか人が多く。

小さなお子様連れも、19時過ぎのプールでもそう感じるほど。


最高の涼の取り方ですな。


どうせ続かない。。と思っていたプールも

4月から始めたはずなので、4か月経ちますわ

自分すごい←


まあ、夏だからって事も大きいですな。


冬になったらやめてたりして。。。

(*´▽`*)


実はその、プールで着ている水着も

20年前にスイミングやるぞ!! と思い立ち

勢いで買った競泳用の水着を引っ張り出して着てました(笑)


形から入るタイプの女なので

2種類も勢いで買って、プールに通ったっけっかなあ???

記憶にも無い位なんです。。


ほんとに、無いんですよねえ。。

どこのプールに行くつもりで買ったんだろう(笑)


セパレートのおばちゃんみたいな水着と

超ハイレグのワンピースタイプなんですう←


どうゆうつもりで買ったのか(笑)


しかも今、ハイレグ着てるの??って思いますよねえ


安心してください、長袖のラッシュガードとひざ上の短パン重ねてますから(笑)


ワンピースのハイレグ姿の私、想像しちゃったでしょ?

大変 失礼しました爆


まあ、4か月それをしっかり着たので

とうとう最新の最近の水着を買っても悪くはないだろうと判断し

今、模索中なのです!!!


きっと、最新の洒落た競泳用

身体のラインを拾わず、着やせ効果もありつつ

おばちゃんぽくないヤツ


コレを買えばきっと、冬も頑張れそうですっ


はいっ 本日はそんな私の頭の中をブログに記してみました~~

どうでもいい〜〜


素敵な水着情報求めますっ!!



では 本日も行きましょう❤



image0.jpeg1[62].jpg

接触冷感カットソー ¥ 11000

LAZY PANTS 


カットジャガード秋version!! 


¥ まだ未定です←


color ライトグレー ブラック

サイズ 0【S】 1【M】

ご予約スタートですーーーーー



image3[150].jpg



いや~~

素敵な生地を選んじゃったなあ~~~


今までのタイプも超絶大好き

ずーーーーーっと この形は履いていきたいパンツだからこそ

いろんなヴァリエーション欲しいですよねえ!!!


という事でカットジャガードの秋version

作っちゃいましたよ~~


image2[151].jpg

じゃーーーーーーーん!!

オシャレ~~


ワイドパンツを普段履かない方も、このパンツから履けるようになったりする

奇跡の美しいラインですっ

image0[169].jpg


手作業でカットされた繊細なジャガードも

わりと全然気を遣わずデイリーに履けちゃう感じです。

レースの様で、レースではなく。

裏地もあり、透け感も気になりませんよ~


image1[157].jpg


いつものLAZYパンツよりもストレッチの効かない生地感の為

サイズを見直しています。


0【S】サイズは、ウエストサイズはそのままに

ゴムを緩めにする事、履く時のストレスを軽減してますっ

1【M】サイズは、全体的に今までよりも少し大きめに♪


嬉しいわあ~~


color

ライトグレー ブラック

うわああ、どちらか迷ううう♪



サンプルが来る前に、どんどん予約が入っているので(;^ω^)


念のためお先にお知らせ♡


気になる方は、是非お問合せくださいねっ



という事で本日はここまでですっ


以上    みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image0.jpeg8[7].jpg

C+


PRE ORDER!!!!


8月~9月上旬delivery


ブログのおさらいはここから→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!