アーカイブ:2024年8月 9日

セレクトアイのお祭りの夜店市が始まるよーーーー!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



明日から


8月10日㈯から8月12日㈪祝日


10:00~21:00まで



【夜店市】


開催されまーーーす!!!!



セレクトアイ全店のお洋服がお得になって集合!!

かなりお買い得でビックリなんです♡


この期間は、入れ替わり全店の普段会えないスタッフも

終結するから、本当に楽しみ❤


是非、皆さまもご予定のひとつに追加してください~~


事前に来れそうな日にちと時間をご連絡下されば、

貴女にお似合いのコーデ見繕っちゃいますからーー(笑)

是非、事前にお知らせくださいねっ



(*´▽`*)


急遽行ったライブでご紹介したお洋服が大人気ですーーーー!!

その様子はここから→

このタイミングに新作が盛沢山!


お盆休みに間に合いまして、続々とご来店がありがたや~~

でした!


ライブでも言いましたが、めちゃくちゃ暑い中にも

朝夕が秋の気配がしてるんです!!


オシャレが楽しめる秋がはやく平和に来て欲しいです。。



それでは、本日も行きましょう♪

20240808_132859[1].jpg

ラメシアーニットプルオーバー ¥ 16500

ウールトロセンタープレスパンツ ¥ 20900


素敵なコーデなのよおお

トレンド感も満載で、秋見えもしっかりと。。。


20240808_132904[1].jpg


こちらのバックが、きゅっとコーデを引き締めてくれちゃいます♪

もう、あのハイブランドにしか見えない。。


だがしかし、イタリアンレザーで

¥ 29000+税


すごくないすかーーーーー??

あのハイブランドなら100倍のお値段よ~


20240808_132911[1].jpg


ラメの塩梅が上品で、シアー感も程よしな

ラメシアーニットプルオーバー♪


ポリエステル100%の素材は

ブラウス以上ニット未満のような、初秋に直ぐ活躍しちゃうような

生地感です!!


20240808_132916[1].jpg


形も、シンプルに。。

ラインを拾わず丈も短すぎず、ボトムを選ばない感じです


今までご紹介してきたラメニットは、全体的に

スッキリサイズが多めでした。


このタイプは、ノンストレスで気軽に

ユルッと着れちゃうよねえーー

20240808_132919[1].jpg


ドロップショルダーです

肩なしさんも、肩ありさんもスッキリーーー


袖のリブの感じもシュッとして

捲くれちゃうのもカッコいいし、ふわっと膨らむフォルム感も

洒落とりますがなあああ


20240808_132935[1].jpg

程よしな丈よねえ

ボトムが細身でも安心♪


20240808_132955.jpg

ラウンドヘムも嬉しい~

気になるお腹もピタッとせず見せませーーーん!!

20240808_135743.jpg


グリーン ゴールド シルバー


3色とも良い色合いですっ!




20240808_133002.jpg


先ずはシンプルなブラックから!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―――



とうとう、ウールが入ったパンツの登場ですっ!!!

ワイドが多かった昨今ですが

なんか、久々に感じるきれいめライン


これから着るであろう、コートやニットとの

バランスは細身がとりやすいよねえ♪


20240808_133005.jpg


めちゃくちゃ細く見えるのに

ぴたーーっとタイト過ぎないのも凄く良かったですっ!!


20240808_133011.jpg

ピターッと

お腹に張り付いてポコッと見せないワンタック。


入る位置にも注目ですっ

腰回りを盛りっとさせない位置から入るよねえ

トップスをインしなくても乗りませんっ

これ

最高だよねえ

20240808_133039.jpg


からの、サイドにファスナーとボタンの施し

これ、スッキリだよねえ



20240808_135945.jpg

ライトグレーのストライプ

今年は明るい色のグレーが良い感じですなああーーーー


20240808_135949.jpg


20240808_135954.jpg


しかも、ピンストライプって良いよねえ

あんまり主張しすぎないぐらいなのもいい感じです♪


からの

20240808_142058.jpg

グリーン

カリテのグリーンはグレイッシュでシャレオツですなあ


20240808_142110.jpg20240808_142102.jpg



チャコールに近いようなグリーンがこれまた

合わせやすくていい感じです♪


サイズ展開もありがたーーーーい



34  36   38  40



小柄さんにもオススメですーーーー!!!



それでは、明日からの夜店市!!

是非、みなさんのご来店を心からお待ちしておりますからねえ♪


以上    みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!