アーカイブ:2024年8月13日

秋冬予約会始まってます!!!



こんにちは



あゆみです(*´▽`*)


お久しぶりです。

昨日まで呉服町名店街では

夜店市を開催してました☆彡


セレクトアイももれなく毎年参加していまして

今年も大好評!


たくさんのお客様が来てくださいましたね!


ありがとうございました!


なかにはコロナ以降

久しぶりにお会いするお客様がいたり

レッセパッセをやってた時代に来ていたお客様がいたりと

このセレクトアイの長い歴史を感じた3日間でした。


そして

普段一緒にお店に立たない先輩や後輩と

一年で唯一一緒にできる日で、

なんだか若いパワーをたくさんもらいました( *´艸`)


今年は来れなかった方も

来年もまたやりますので(笑)


ぜひまた来年楽しみにいらしてくださいね~



さて

ということで

先日ご紹介しました秋冬の予約会の詳細です!


20240809_153220.jpg




夏なのに(笑)

超暑いのに(笑)


みなさん本当にオシャレなんだから!!!


すでに大好評ですので

ぜひおさらいして見てください

↓ ↓ ↓



NO.1 【カシミヤストール大】


150㎝×90㎝

¥52800

ライトグレー、モカベージュ


20240809_153712.jpg


カシミヤのストールってさ

やっぱ違うよねって

本当に思わせてくれるこの肌触り♡


ちくちくセンサーのある方も

これは絶対に大丈夫!!!


ガーゼのような肌触りで

カシミヤってこんな感じなの!??

ってビックリすると思います!



そして


さらっと巻いて、一発でサマになる!!



これ大事。



これぞカシミヤ。

高級感あふれるオシャレなかんじに

なるんですわ。



ありがとーーー!




お色はこちらのモカベージュ



20240809_153923.jpg





ボリューム感が伝わるかしら?↓


20240809_153722.jpg




そして

こちらがライトグレー↓


20240809_154203.jpg


どちらも使えるいいお色です☆彡




大きさは広げるとこんな感じ


20240809_153941.jpg




ここから秋冬に向けて

「日中は暑いけど朝晩は冷える」

そんな難しい時期にも絶対に重宝するはず!!!




Tシャツにサラッと巻くだけで

なんだかとってもいいじゃない!!❤







そしてサイズ違いのこちら


NO.2 【カシミヤストール小】


155㎝×65㎝

¥41800

ライトグレー、モカベージュ


20240809_154019.jpg





大きい方より幅が3分の2ほどで

かなりスッキリした印象(^O^)


サッと巻くのが好きなら

こちらがおすすめです。




適度なボリューム感なので

顔周りもすっきり




どんなコーディネートにも

合わせやすいと思いますよーー



20240809_154025.jpg




広げてみるとこんな感じ

↓ ↓ ↓



20240809_154037.jpg




幅が狭いとはいえ

広げるとありますね(笑)




カバンの中に入れたりして

持ち歩くには良い大きさです

(*´▽`*)






そしてそして

NO.3 【ヤクちゃんニット\NEW/】


¥25300

ヤク100%

ベージュ、杢グレ―、ブラック


20240809_154319.jpg




泣く子も黙るヤクちゃんニット!!


(インスタライブの台本にみきさんが書いてたフレーズ(笑))





そう、あのヤクちゃんニットシリーズが

新しくなって登場です!





毎年大人気のヤクちゃんですが

今年は薄手になりました!!!





というのも

昨今の冬は暖冬なので

そこまで厚くなくていいってことで

あったかいけど薄い!!


サッと着やすい厚さになりましたよーー

(^o^)丿




20240809_154322.jpg


20240809_154328.jpg




形や大きさも割とコンパクトめ。


なのでスッキリ

何にでも合わせやすくなったと思います!




寒い冬でも

コートの中はこれ一枚で十分!


毛玉にもなりにくいし


ヤクちゃん持ってない方いたら

おすすめしますよーーー





お色は3色

左からブラック、ベージュ、杢グレ―です。



20240809_154458.jpg






NO.4 【ロイヤルジーロンリバーコート】


¥39600

ベージュ、グレー、ネイビー


20240809_154614.jpg


20240809_154620.jpg




これ、見覚えありませんか???♡


以前セットアップでやってた

ジャケットと同じ形のリバーコート版なんです

( *´艸`)





ウールリバーっていうのは

ここ最近も人気の素材なんですが

何がいいかと言うと




薄手で軽量!!



でもあったかい!!!





ウールの暖かさとナイロンの強さを兼ね備えた素材で

裏地がないので

ゴワゴワしにくく、着崩れしにくい。

そして立ったり座ったり、腕を動かしたりする動作がしやすい!


ってかんじで

超優秀な素材なんです!!




今回また

ジャケットのようなシンプルな形なので


スカートでもパンツでも

ワイドでもなんにでも合うような

万能コートに仕上がっております!!!







20240809_154624.jpg





アームも広めなので

厚手のニットやボリュームのある袖も

大丈V!!!





20240809_154627.jpg




後が少し丸みのあるフォルムが

ガッチリ見せすぎず

軽やかな雰囲気です~(*´▽`*)




20240809_154649.jpg

20240809_154632.jpg




色は3色。

ベージュ、グレー、ネイビー(サンプル無し)



20240809_154701.jpg





NO.5 【ピュアカシミア100%コート】


¥122100

カシミヤ100%

ブラックのみ


20240809_154906.jpg


20240809_154925.jpg




カシミヤ100%のブラックのコート。


いつか欲しい欲しいとは思っていて

不意にそういうタイミングで

「あ~あれ買っとけばよかったな・・・」

って思うやつのひとつじゃないですか??


(私個人的にはそれに加えて、パールのネックレスと喪服。)





きちんとしなきゃいけない場なのに

こんなカジュアルなコートしか持ってないわ・・・

って思ったあなた!!!




今がチャンス!!!


予約のタイミングかもしれません!!!





20240809_154937.jpg



やっぱり目で見て

全然違う!!!


カシミヤ100%のクロの艶。



ちゃんとした大人の黒って感じですよ。



20240809_154944.jpg




そして羽織ってみてビックリ。

超軽い!!!!



やっぱカシミヤ100%は違うわ~

と感動する事間違いなしです!!



丈感やシルエットも

流行りすたりなく長く使ってもらえそうな

1枚になってます。




どうせ買うなら

ちゃんとしたカシミヤのコート

いかがですか???❤






NO.6 【エアメタルサテンパンツ】


¥19800

ベージュ、イエロー

ポリエステル100%


20240809_155258.jpg




ストンとしたラインがきれいな

サテンパンツ。



昨年はスカートも大好評だったので

今年はパンツになりました~




今年らしい光沢感がニットなどの

ちょっと重ための素材と合いますよ~♡




20240809_155302.jpg



光沢感も控えめで

意外と取り入れやすいと思います!



20240809_155317.jpg




ワイドなシルエットですが

そこまで広がらず落ち感のある素材なので

きれいに履けますね~



うん。かわいい♡



20240809_155307.jpg




ちなみにウエストはぐるっとゴム❤


サイズは36.38

色は写真のイエローとベージュの2色です。



20240809_155343.jpg




はい!!!

そんな感じで予約会やっております!!


今日から3日間はあゆみひとりDAYですので

みなさん励ましに(笑)←そんな歳でもないか。

来てくださいね~~~



ってことで

明日も元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした。



あ!!!


明日のインスタライブはひとりですが


決行します!!!(笑)



みなさんお見逃しなく~~



ってかコメントくだせえ❤


ではっっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!