アーカイブ:2024年8月14日

あの噂のカットジャガードパンツ入りました!!!!



こんにちは



あゆみです

(*´▽`*)



毎日暑いですが、皆さん元気ですか??

夏バテしてませんか??



わたしはノンアルでなんとか平日をしのぎ

週末のビールで生き返っております。←



小さな幸せで

意外と暑さも乗り越えられる!!!


ってことで

今日はライブでも紹介した

こちらをご紹介☆彡


↓ ↓ ↓


\カットジャガードLAZYパンツ/


¥25300

ライトグレー、ブラック

size : 0.1

※1サイズは既にどちらのお色も予約完売しておりますm(__)m



20240814_103145[1].jpg


20240814_103201.jpg


はい~


以前から告知していた

LESECの定番「LAZY パンツ」の新作


カットジャガードLAZY パンツ!!



こちらがついに

入荷いたしました~~❤❤❤


は~~待ってたよ~

(*´▽`*)


20240814_102132.jpg


ライブではみきさんがいないので

WASABIのゆみさんに手伝ってもらいましたけど

いろいろハプニングが・・・(笑)


も~ぜんぶもってくんだから~w


とりあえずなんとか

魅力を一生懸命伝えさせていただきましたが

伝わりましたでしょうか???


あ、違う違う!!


伝わってもらっていいですか??byみき




20240814_103218.jpg


今回ライブで履いてたのが

このブラックの方なんですけどね。


いいですよね~~


サンプルなかったから

分かりにくかったかもしれないですけど


ブラックもまたいいんですよ~

20240814_103228.jpg




LAZYパンツのストンとしたシルエットはそのままに

カットジャガードのリッチな素材感で

かなりグレードアップしてます!!!



ブラックは何本も持ってるよ~って方も

このジャガードのパンツは

全然違って見えて

おすすめですよーーーーー☆彡


20240814_103246.jpg


ライブでも話しましたが


同色でトップスを合わせても


つまらなくならない


むしろ洒落ている!!!



ってなるので

超オススメです( *´艸`)


そしてこちらはライトグレー


↓ ↓ ↓


20240814_103530.jpg


20240814_103536.jpg


これもまた


良い色なんですよね~~~



白じゃない。


ライトグレー


って所がミソ!!!



20240814_103633.jpg


同色で合わせても

これまた素敵だし


ここからだと

ちょっと重たくなりがちな色目のトップスでも

ボトムがこんな素敵なパンツなら

一気にオシャ見え!!!!




ただの長そでTシャツも

良い感じに見えるって最高すぎない???(笑)



20240814_103657.jpg



もちろんお家で洗えますし

シワにもなりにくいので

扱いが楽なのも◎



ちなみに、こんなに一杯説明してますけども

もう本当に残り僅か!!!!!



今日のライブでの反響もあり

だいぶ数少ないので

気になってる方はお早めにご相談ください

m(__)m



ということで


明日も元気にお待ちしております

(^o^)丿



以上あゆみでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!