アーカイブ:2024年8月17日

とにかく涼しいので、秋見えで先取りしてください!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブでした!

その様子はここから →


20240817_103425.jpg



まだまだ暑いんだけど、涼しく着れて

見た目は秋のお洋服が欲しい!!


9月になれば、やっぱり真夏と同じではいられませんから。。


という事で。。

そんな感じのコーデを沢山紹介しましたーーー


その中のコチラのコーデもめちゃくちゃ素敵!





20240817_104500.jpg

ボウタイブラウスカットソー  ¥17380

ドビードットイージーパンツ  ¥ 19800


どうでしょう!!

新作の個性的なイージーパンツに、

きれいめブラウスカットソーの組み合わせ!


ルセックらしいわああ

素敵なんだわあああ。。


20240817_104503.jpg

トロミもあり、ほのかな光沢も素敵❤


20240817_104507.jpg


結果、この位の肩や二の腕を隠せる

袖丈ってめちゃんこ着るのよってゆう結論に至ります。。

からの、スッキリ見えるーーー


20240817_104511.jpg


こう、日中暑いと、腕を出せないとか言ってられなくなりますから。。

熱を放出していかないと、ぶっ倒れちゃうよっ!!


20240817_104524.jpg


前側は、微光沢な生地感が素敵なサテン

ボウタイも、只、シュッと内から出してペロンとしてあるだけ!

↑  通じてもらっても良いですか??


結んでほどけるストレスも無しだし、

ぴちょんと汁物に浸かる不安も少ない丈です←


20240817_104515.jpg

着丈もなんだか、長めが嬉しい♪

モゾモゾしない生地感だから、ボトムにインしてもモリモリしませんっ


20240817_104519.jpg

後は、レーヨン ナイロン ポリウレタン素材のカットソーなんですっ

実はルセックではこの手のデザインは定番ではありますが

通常だともう少し、ピタッとしてます。


だから、羽織のインに着る事が基本で

一枚に、なれるかな???と言う所でした。



これは、着れちゃう余裕ありですーー

ひゅー ひゅーー

サイコーーーーーーーー!!!


20240817_104634[1].jpg

カラーは

ネイビー  ベージュです!!


ボウタイって、秋から着たくなるのよねえ❤


20240817_104537.jpg

じゃーーーーーーーーーーん!!!

こちら新作ですよ~~~


パンツのデザイン自体は、イージーパンツでゆるっと楽々♪

でもこのステキな生地感に注目ーーーーーーー




20240817_104546[1].jpg


カットドビーのドットのあしらいーーーーー

瞬殺だった、オリジナルのカットジャガードLAZYパンツも

好評でほぼほぼ完売 m(__)m


今年は、このような表面に凹凸があるような生地感が気になっちゃうようねえーー

20240817_104541.jpg


全体的に緩さのある、筒周り

今から履いても、肌にまとわりつかない感じもサラッと履きやすい~


20240817_104555.jpg

それから、極め付けには脇にサテンのパイピングが

縦長に細見えに、より大人カジュアル感倍増ーーーー!!


ポケットも面白いと事に施されてて

これまた洒落てますがなあ。。



涼し気だけど、しっかり秋見せが叶う♪

こんなコーデで今すぐGO!



それでは、本日はここまでです♪


以上   みきでした





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!