アーカイブ:2024年8月18日

秋冬予約会始まってますパート②!!!!




こんにちは


みきです (*´▽`*)


夜店市も終わり、世間の盆休みのタイミングで

恒例の徳島へ出かけてきました。


南海トラフ大地震への注意喚起が出ている中

遠方への移動はドキドキしました。


色々考えましたが、決行。


無事、親戚にも会い、空き家のお掃除もして

無事に帰ってこれて良かったです。


流石に、今年は海水浴はいけませんでしたが。。

(*´▽`*)


年に1度しか会えない親戚の子供たちの成長も

嬉しかったです♪



お客様の中でも、遠くに家族がいて

ドキドキしながらも、帰省される方も多かったですよねえ。



今までの備えに増して、今後も気を引き締めて

もっともっと万全にしていきたいと思いました。


でも、あまり心配しすぎて今を見失うことの無いようにも

していきたいですよねえ。。


という事で!!!

秋冬のお洋服も万全に♡


ご予約会のおしらせのパート②!


先ずはパート①のブログから  →




それでは行きましょう♪



① ロロピアーナハイゲージニット


¥ 29700


color  グレージュ コーラルオレンジ 


ブルー チャコールグレー


ウール 100%



image0[171].jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―




image1[159].jpg


ブログのパート①でもご紹介したヤクちゃんと同率の大人気ニット



そして、ヤクちゃんでも使ったフレーズ ←



こちらも



泣く子も黙るニットやでええええーーーーー!!



image2[153].jpg

ロロピアーナ先生の良さは

着てみてわかる着心地。


細い糸で編まれたニットは、本当に柔らかく

薄くても暖かい。。

(*´▽`*)


image4[145].jpg

デザインも程よいVネックが顔周りスッキリ

開きすぎなくて程よいです!!

image3[152].jpg


サイズ感も自然で

身体のラインを拾わないくらいがい感じ~~

image5[131].jpg

さりげなく小さなスリットがこれまたスッキリ~~

袖口のキュっとなる感じも好き❤


② ウールライクワイドパンツ


¥ 23100


ベージュ系チェック  キャメル  ブラック


36  38  40



image0.jpeg3[24].jpg

こちらも綺麗なラインですねえーーーー

サンプルはブラックのみですが

カラーのラインナップも洒落てます~

image1.jpeg3[24].jpg


image2.jpeg3[33].jpg


まだまだ継続中のワイドパンツ人気

ハイウエスト、2タック、センタープレス


とにかく美脚効果のあるワイドパンツです!


image5.jpeg3[14].jpg

ウエストも、うしろのみゴムで

トップスインでキチンと感もしっかり♪



image4.jpeg3[17].jpg


うしろのポケットも左側にチョコンと♪

ボタンホールのデザインも洒落てるーー

image3.jpeg3[33].jpg

とにかく、足長効果が半端ないーーーーーー!!


生地感も微起毛感があるけど

ポリエルテル66% レーヨン32% ポリウレタン2%

化繊です!


秋から春も、長ーーく使えますよ~



③ ハイゲージ袖パールニット


¥ 19800


ライトグレー ブラック




image0.jpeg2[34].jpg

好き―――――――❤

image1.jpeg2[45].jpg


こちらは一切、毛の入らないニット

端境期に最高の素材!!

レーヨン72% ポリエステル28%


image2.jpeg2[42].jpg

ハイゲージで、ニットの表面も詰まった感じです

サラッとした着心地と、程よいストレッチ感も着やす―――い

image5.jpeg2[21].jpg

肩のパフも好き❤

image4.jpeg2[23].jpg

袖口のパールも好き―ー❤

なんと、ちょっと開いてる抜け感も好き~~❤



④ モヘアシルクニット


¥ 35200


color エクリュ ダークベージュ チャコールグレー




image0.jpeg1[63].jpg


大人の余裕を感じるシンプルだけど

素材にこだわったニットーーーーーーー

image3.jpeg1[54].jpg


モヘアのふわふわも、程よ―――い感じ。

ボートネックで首回りスッキリ♪

image1.jpeg1[64].jpg


身体のラインを拾わないサイズ感も良いですよねええ


image4.jpeg1[53].jpg


モヘア特有の時間が経過すると垂れてくる感じを

軽減するため、透明の糸と編まれたという手の込みよう。。


素晴らしい。。。


image2.jpeg1[60].jpg

どっから見ても上品だわああ




はあ、、、、

外は暑いけど、ニットって可愛いですよねえ


必ずや冬は来ますからっ


備えあれば憂いなしです!!



という事で、今回のブログで紹介した

アイテムたちも

ライブでもまた紹介しますねえーーー



以上    みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!