アーカイブ:2024年8月20日

夏らしい事しましたか?




こんにちは


みきです (*´▽`*)


夏らしい事しましたか?


と、先日、ネイリストさんに(若い子)

質問されました。


夏らしいこと????????


咄嗟に、全く出てこなかったーーーーーーー


感覚もBBAだからでしょうか?

夏だから夏らしい事しなくっちゃ♪

なんて、意識したことも無い。。


こう、毎日暑すぎる事がもう夏だわーー

って感じだし

春から行ってるから、夏=プールに行くってわけじゃないし

私ったら、40代最後のサマーを無駄にしちゃうのかしらと。。

慌てます(;^ω^)


好きなんですよ、基本的に夏は

でも

そもそも、夏らしさって何?


日常に溶け込んででいて、夏らしい事は自然にできているとは思うけど。。


普通の事過ぎて、この子に(若いネイリストさん)

私の日常の夏らしい話しても

つまんないBBAだな。。と思われそうで言えなかったなああ(笑)


だって

花火大会は仕事から帰る途中で偶然見たり←

夜店市は仕事で←参加

露店は横目にダッシュで帰宅したしなあ

夏の食べ物はなんだかんだ食べてるよねえ

ウナギ食べた ソーメン食べた

スイカ食べた メロン食べた ブドウ食べた←これ秋??

あ!!

BBQやったじゃーーーーーーん  ←

↑  コレ言えば良かったかも。。

そしたら

田んぼでタニシ取りもしたぞーーーーーー!!

夏らしいか?


でもまあ、夏らしい事してたっけね (;´∀`)

何でもないような事で、季節を満喫してました。



皆様の夏らしい体験

是非、お聞かせください♪



そんなこんなで、心は冬



只今開催中の


BEATRICE & BRAHMIN


9月deliveryのプレオーダー会から

人気アイテム速報をお届けします!!



で行きましょう!!!!



【ロイヤルジーロンリバーコート】


¥39600

ベージュ、グレー、ネイビー


20240809_154614.jpg


皆さま、こんなに暑い暑いと言っている最中

今回の予約会では

なんとコートが人気だよ~



ありがたや~だよ~


20240809_154620.jpg

でも、こちら

ウールの暖かさとナイロンの強さを兼ね備えた素材で裏地がないので

軽い!!



20240809_154624.jpg

形的にも、これ、大人気の定番ジャケット

リバーコートで今年はやってきました~

20240809_154627.jpg

動きやすくて、ストレスのない羽織が

何だかんだで絶対に良いですから。

20240809_154649.jpg


最近のワイドパンツ人気も相まって

この位の着丈は助かりますよねえ♪


20240809_154632.jpg


どこから見ても素敵だもの。。

(*´ω`*)


軽くて、暖かく、中も着込めちゃう

なんなら車でも着たままOK


さあ、何色にしようかなあ♪




20240809_154701.jpg

お色は

ベージュ、グレー、ネイビー

フリーサイズです!!




【カシミヤストール大】


150㎝×90㎝

¥52800

ライトグレー、モカベージュ


20240809_153712.jpg

 カシミヤのストールが今年は今までにない感じで来たもんだから

大騒ぎです!!


20240809_153923.jpg

まるでガーゼかのような、ふわりと柔らかな質感

お肌の弱い方も、バッチリ来いですっ!!


20240809_153722.jpg

おわかりか??

ナイスバランスです。。。。

衿元のボリュームの良い感じぶりが最高です


20240809_154203.jpg

ライトグレーもあって迷っちゃう。


この様な、小物こそ素材の良さに差が出ますよねえ

シンプルだからこそ、良いものを是非!

20240809_153941.jpg

大判具合はこれまた使いやすいわい!



そしてサイズ違いのこちら


【カシミヤストール小】


155㎝×65㎝

¥41800

ライトグレー、モカベージュ


20240809_154019.jpg

大判との差がわかりますか?

すこしコンパクトになりますよね♪


20240809_154025.jpg

横からの方がより分かりやすいかもしれませんっ

さらっと、早い時期からも簡単に巻きやすいかな??

20240809_154037.jpg


バックにいつも忍ばせたいサイズ感です♪


カーデ代わりに

ちょっとそこまでお出かけに

サラッと羽織って大活躍です~




【ハイゲージ袖パールニット】


¥ 19800


ライトグレー ブラック



image0.jpeg2[34].jpg

この生地感は着るよねーーーーー

端境期って何時から何時まで??


今年は永遠に端境期な気がしますからねっ

もはや(笑)

だとしたら、こちらのようなニットは永遠に着ますね←


image1.jpeg2[45].jpg

レーヨン72% ポリエステル28%

さらっと、細い糸で編まれたニットはまるでカットソーのように着れちゃうんだもの


image2.jpeg2[42].jpg

袖口のキュっとなって、ふわっとする塩梅は

私だけではないですよね?みんな大好きですよねっ?


image5.jpeg2[21].jpg

肩のパフも好き❤

image4.jpeg2[23].jpg

袖口のパールも好き❤

からの

ちょっと開いてるーーーー

女性らしさも好きーーーーーーーー



他にもオススメのアイテムたちをお見逃しなくですっ!



BEATRICE編はここから  →


8月18日のブログがアップされていなかった模様。。。。


気になるBRAHMIN編はここから →


改めて、ご覧になって下さいねっ




ご予約会は 8月27日までです!!

お見逃しなく~~



明日は水曜日のインスタライブです!!

AM 10:00 START!!!


是非 生でご覧くださいね♪



以上   みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!