アーカイブ:2024年8月23日

これは本当に着るよねっな、ジレ。



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



明日の土曜日、お休みを頂くことになっておりまして

m(__)m

本日、急遽インスタライブを行いましたーー



お昼休みの12時台。

平日ですが、いつもよりも沢山の方のご視聴数で嬉しかったですう♪


ありがたやーーーーー


ライブ中に、コメントからの問い合わせで

昨日のブログに載せたカーディガンがお取り置きになったり。


LAZYパンツの追加できた、再販分のパンツが

大好評だったり。


生ライブならではの、リアルな展開が面白く。。。


インスタライブって凄いですねえ

( *´艸`)


そんな様子はここから   →



早朝の雨や雷は何だったんだいっ!!

静岡市内は、青空です。



何か、被害が出ていなければいいですが。。

最近の豪雨は半端ないですからねええ



とはいえ、私は、気付かず寝てましたから。。



あさ、みんなが、雷の話題で持ちきりでしたが。。

はて???

うちの近くは全然、平気でしたよっ って言っても


んなわけないだろと。。


。。。。。。。。。。


大丈夫かなあ、私。死んだように寝てるんですな日々。


昨日の雷凄かったよね??

と、今日、家族に確かめてみる事にします。


誰も雷に気付いてなかったらどうしましょう。。

(;^ω^)


では、本日も行きましょう!!!


image0[172].jpg

リバーシブルロングジレ ¥ 37400

シアーテレコカットソー ¥ 12980

ウールライクパンツ ¥ 19800


image2[154].jpg

アイボリー×ベージュ


来たよーーーーーーーーーーーーー!!

こんな時期にですが、リバーシブルのリバージレ

軽くて素敵でおススメです!!


image4[146].jpg


写真からも伝わって欲しい!

繊維が細く白度に優れた羊毛とチクチクしないシルキーな肌触りと

毛羽の少ない光沢あるウールをブレンド

こんなに、滑らかで光沢ある表面に仕上がりましたよ――――♪

image1[160].jpg

image3[153].jpg


総丈 104㎝も

身長を選ばないバランスかと!

室内で羽織りっぱなしでいても、アウター感なしです。


image5[132].jpg


カバーのあるポケットと裏に返すとシンプルなポケットに♪


image6[115].jpg

ベージュ側で着てみた図!

若干、ミックス感がある生地感も素敵ですよねえ

image7[104].jpg

こうすると、アイボリーとベージュの違いが分かるかなあ?

ほのかに変化のある感じがオシャレですうう


image8[84].jpg


ライブでもお伝えしたんですが。。

このリバーシブルだけど、ポケットはひとつ!!

だから、裏も表も入り口はあるけど、入り口はひとつなのっ


うっかり、ひとり、ヘンゼルとグレーテルにならないで!!

↑ 意味わかる??


色違いです。

image2.jpeg1[61].jpg

モカ×オートミール


image3.jpeg1[55].jpg

こちらは、パキッと変化のある色合いです

image4.jpeg1[54].jpg

オートミールって所もすてきだなあ❤

image0.jpeg1[64].jpg

アイボリーやベージュとも、また違った味わいですなあ


いやーーーーーーー


ライブでも語ってるんですが、これ、着るよおおお


年内、アウターに袖は要らないよねえ


暫く暑いだろうしねええ



中も、このような長袖が大活躍間違いなしですっ




image5.jpeg1[48].jpg


シアーテレコカットソー


こうゆうの、欲しいなああああ


長袖がブラーミンから出ちゃってたんだものーーー


ワタシの話、聞いてたのかしら??って思っちゃうほどだよねえ


image6.jpeg1[36].jpg


ぴたーーーーーっと

なり過ぎないくらいのサイズ感が、これまた色々大活躍

袖が無いようなジレや、サロペットやオーバーオール

勿論袖のある、カーデやジャケットの中だって


アウターが脱げる、長袖T。

カジュアルすぎず、きれいめだけど、やりすぎてない感じ。。


無いんだよねえ。。なかなか。。


image7.jpeg1[32].jpg


からの、袖口は天竺生地で、何だか普通を超えてきているーーー!!


バンバン 洗えて、肌着感覚のインナーにも使えちゃう♪


これも、驚くほど、残り数点ですが。。。

買うなら今よーーーーーーー


image8.jpeg1[27].jpg


ライトブルー ホワイト  ブラック


3色買いの方も多々です!!



じゃーーーーーーーーん!!!



image0.jpeg2[35].jpg

履き心地が金メダルーーーーーー


こちら、誰もが履くと骨抜きパンツですーーーーーーー


表面が、まるで、ウールかな??


生地感ですが、ポリエステル100%


通年履けちゃうと思う、こうゆうのは!


image1.jpeg2[46].jpg

見た目も去ることながら、履き心地の良さよ。。。

ウエストはイージーパンツな感じだけれど

細めのストリングと、仕上がりが、がっつりカジュアルでな無いよよお


ワイドの太さも程よくて、うっすらセンタープレスも

キチンとだけどし過ぎてなくて。。


履いたら骨抜きって、タコパンツーーーーーー


color カーキ  size フリーです



はい、本日は以上です



明日はインスタライブはお休みです

m(__)m

m(__)m

m(__)m

本日のライブをおさらいして下さいっ!!



以上    みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!