アーカイブ:2024年8月28日

ややうけ。



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



インスタライブでございましたょ

平日の水曜日、いつもの如くお送りいたしまして。。

image0[174].jpg

途中謎のテンションのスイッチが入ってしまった


すしざんまいなライブはここからクリック → (笑)



ややうけどころか、ノンリアクションでしたね(笑)



台風がなかなか動かないもんだから

もどかしい毎日ですねえ。。

公共の交通機関が止まったり、通行止めで足止めくらってしまったりで

大変ですが。。。


8月もあと残り僅か!


秋の準備をし行きましょうねえーーー


という事で!!!!


今日はLAZYパンツにピッタリのアイテムを


ご紹介しちゃうぞーーーーーっ❤



image3[155].jpg

新作!!


スムースベスト ¥ 17600



\大好評絶賛ご予約受付中/

カットジャガードLAZYパンツ ¥ 25300


image2[156].jpg

合う!!!

これ、絶妙に最高コーデ!!


皆さま、大好きなこのLAZYパンツ。めちゃくちゃ買ってくれてますけど

何を上に着るおつもりか??



image5[134].jpg


これ、絶妙にバランスが良きですからっ!!

丈 70㎝

スムースの心地良き着心地のカットソーではなくニットだよ~~

な、トコロが最高。


ですが素材感は

アセテート 60% コットン17% レーヨン17%

毛が入らないニットって、あるのは今だけだよ~~

かき集めて~~

です


image7[106].jpg

首回りの詰まり具合がこれまた大人

あんまり女性らしくなり過ぎない塩梅がむしろ素敵♪

からの、センタシームが。。これいい仕事してるっ

あるだけでノぺっとし過ぎず程よしです!!


image8[86].jpg


肩幅も、ガッツリノースリってならない感じも

秋でもノースリーブでいられる塩梅です

露出が程よいくらいが秋のバランスです!

image6[116].jpg

丈よ!!

ほんと、LAZYパンツにピッタリのこの丈。。


長すぎず、短すぎず

天才かなあ?

image0.jpeg1[66].jpg


ブラック  イエロー  ベージュ

3色展開です!!



そしてーーーーーーー!!

このベストにはカーデもあるのだっ


image1.jpeg1[67].jpg

スムースロングカーディガン ¥20900

ツインニットで着るのも乙!


image2.jpeg1[63].jpg

この丈感のツインって、レアですよねえ❤

image4.jpeg1[56].jpg


カーディガンの丈は71㎝


久々じゃないですか?????

昨今はクロップド推しだったりするので、なんだか逆に新鮮♪

からの、何度もいうよ!!


カットジャガードパンツにはこの丈、ばっちり!



image8.jpeg1[28].jpg

カーデは、肩まわりがピタッとし過ぎないって所も

これまた乙

そして、Vの開き!  インナー何でも合うよねえ❤


image7.jpeg1[34].jpg

スッキリ見えだけど、ピタッとしないのも良きです。

素材感も、裏側に細いストレッチの糸を編み込むことで

型崩れしにくい感じです。

透けすぎないくらいの生地感は、時期的にも長く着れちゃうよーーー


image6.jpeg1[38].jpg

そして、このスリットと来てます。

カーデって、おばちゃん見えしがちな所

こんな抜けとか、細部のこだわりの差でえらい違いますからっ。。


このカーデは、洒落てるし着心地もサイコーっす


image9.jpeg1[18].jpg


color

ブラック イエロー キャメル

です!!


ツインじゃなくても、カーデだけでも大活躍!!!


ハイッ!!

インスタライブからの抜粋でしたっ!!


LAZYパンツに合うコーデ、まだまだ続きますっ



以上   みきでしたっ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!