アーカイブ:2024年8月31日

ショロショロって静岡弁だよ!



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



image0[176].jpg


はいっ!!!  本日はインスタライブでしたよーーーー



もおおおおおおーー


サンサンが。。。。



余りにノロノロ、ショロショロしているそのフラストレーションから

自ら演じて

サンサンの気持ちになってみたライブはここから  →



誰からもコメントで

何も触れられなかったですが(;^ω^)

ショロショロノロノロの気持ち

分かるようなわからないようなでした。



サンサンそこらを走る自転車くらいの速さ??

ワタシのジョギング位のスピードって言っちゃってたけど

そこまで遅くないかっ

いくらなんでもっ


でもまあ。。

ずーーーーっと、雨でやんなんちゃっうよっ

早く、カラッとして欲しいですねっ。。。。



という事で本日も行きましょう!!!!




image1[164].jpg

コットンアセテート2WAYニット

¥ 18480

ベイカーパンツディテールイージーパンツ

¥ 23100


image2[158].jpg


本日のライブでもご紹介したこちら

なんだかかわいいニットのコーデなの!


image3[157].jpg

ウールが入らないニットは色んなパターンでお勧めしたいっ

こちらのデザインも一枚でサマ見えの

人と差が付くオシャレニットーーー


image4[150].jpg

袖口がこのようなデザインって、やっぱり好き❤

華奢見えするし、ふわっと可愛い。


image6[118].jpg

肩回りのパフっぽさも、程よくてやりすぎずで

いい塩梅です♪

image5[136].jpg

こちら、衿周りがクルーネックとVネックの2WAYです

Vの開きも前側にしたとて、深すぎないくらいで丁度いい♪


アセテート83% ポリエステル17%

さらりと軽く、比較的早い時期からどんどん着れちゃうニット

秋も長く、春も着れて、何度も言うけど温暖化な昨今は

この手のニットをかき集めて欲しいーーーーーー!


image5.jpeg3[15].jpg

image0.jpeg2[36].jpg


ネイビー×グレー ブラック×モカ

モカ【あゆみさん着用カラー】

※レッドはカーディガンです【次回ブログにて♡】



そして!!!!

合わせたパンツもこれまたステキング♡


20240831_103604.jpg

ベイカーパンツディテールイージーパンツ

¥ 23100


これも良いよ―――――♪

ベイカーっていうと、カジュアルなイメージが大きいけれども

こちらはオンでもいい感じの大人ベイカー


20240831_103608.jpg

ポリエステル レーヨン ポリウレタン

ウール見えする上品さもありますが、化繊系の

落ち感のようなトロミのような。。


直ぐ履けちゃうねえ♪


image3.jpeg3[34].jpg

ヒップのポッケが大きめでカモフラージュに♪


image2.jpeg3[34].jpg


勿論、前側のポケットもこの形がポイントのベイカー♪

こりゃ最高だわい。

image4.jpeg3[18].jpg


チャコールグレー系 【着用】

ライトグレー系 ネイビー系

サイズ  36 38

ですが、ネイビーは38のみ。。


image1.jpeg2[47].jpg


アップにしてご覧あれ~~

ライトグレー (レッド、ホワイトのストライプ)

チャコールグレー (レッド、ホワイトのストライプ)

ネイビー (グリーン、ホワイトのストライプ)


よくよく見ると2色のラインが可愛いのですっ❤


遠目には無地っぽいくらいのほのかなピンストライプ

無地ばかりのコーデに、変化を付けられそうですねええ



という事で、皆さまもご安全に♪


過去のインスタライブや、音声配信を聴いちゃってくださいなあ

(*´▽`*)


以上    みきでした!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!