せっかくだからオシャレして会おっ!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



8月です!! 

夏休みだとか、お盆休みも重なるので

家族や親せき、ご友人などと会う機会も増えませんかーーー??



私も洩れなく、両親の郷である四国の徳島へ出向きますーー

年に1度しか会えない従妹などと会います♪


従妹はルセックのインスタライブも観てくれているので(笑)

私の状況は知ってくれていて、年に1度しか会ってないとは思えないと

思われます。。


大人の成長の見た目はあんまり変わらないのですが

むしろ衰退する一方で。。

久しぶりに会う、姪や甥の身体的成長は驚きです!


楽しみだなあ。。



こうやって、毎年必ず会うというのも昨今では稀になりつつ

あると思いますが。行かせてもらっている環境に感謝です

m(__)m



来週


ルセックの営業時間


少し変わります!!



8月4日㈰ 8月5日㈪ 通常通り定休日

8月7日㈬ 定休日

8月11日㈰ 営業しますっ!!!


※10日㈯~12日㈪夜店市の為本社営業


詳しくはブログ営業日カレンダーをご覧くださいねっ❤



それでは、本日も行きましょう



そう、親戚やお友達に会うんだったら、

ちょっと洒落て会いたいじゃな~い

という事で、ルセックにはそうゆうのあるよねえ♪



image8[83].jpg


じゃーーーーーーーん←

キティーは置いといて。。

8月3日 土曜日のインスタライブ


その様子はここから →




image9[65].jpg

サーキュラープリーツワンピース ¥ 30800

サコッシュ風ポシェット ¥ 19800

 

image10[34].jpg


あゆみさん 159㎝が着るこちらのワンピース

小柄さんも間違いなしに着てもらえそうです❤


image7[103].jpg


ポシェットから。。。

便利だよねええ 小ぶりポシェットだけど

このタイプは結構収納が多めでうれしいっ


夏は、なんやかんやで荷物が増えますから

小さくても、ポケットがたくさんあると安心


イタリアンレザーで高級感もありつつ、軽――――い♪

柔らかい質感も良い!!

color

アイスグレー ブラック



image6[114].jpg


夏らしいVネックが涼し気な印象ですっ

こちら、爽やかなブルーも相まって素敵なのですが。。


早々にこのお写真のブルーは完売←

要相談です(;´∀`)



image2[152].jpg

この、ヒラヒラってしてるのも可愛い♪

image5[130].jpg

肩や脇は、広がり過ぎないようにプリーツ加工は入らないのも

計算されてるう~


image4[144].jpg

ポッケも健在!!

これ、地味にあると無いでは違うよねーーーーーー


image1[158].jpg


名前の如く

サーキュラーだから生地タップリの裾

ポリエステル100%でも透け感も気にならないくらい!

プラス、ペチコートが付いてます♪



image3[151].jpg

背中の抜け感も垢抜け感があるよねえーーー

開きすぎないバランスも◎

総丈 104㎝

image0[170].jpg

ブラックは今のところお店にあるので

気になる方、是非ご試着予約も!!!!


お色は要相談ですっ←



誰かに会うにも、キチンとして素敵です


是非、おすすめの一枚です


以上

みきでしたーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image0.jpeg8[7].jpg

C+


PRE ORDER!!!!


8月~9月上旬delivery


ブログのおさらいはここから→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!