再販決定!!カットジャガードLAZYパンツ!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブの日でした!!!


その様子はここから →



幾つか、素敵なお知らせをしましたよ❤

先ずはこれー!!!!


☆9月のマンスリーケーキのご案内☆



image0.jpeg0[10].jpg

☆かぼちゃと胡桃のけーき☆


¥ 3240


お引渡し期間  9月20日㈭~9月30日㈪



かぼちゃのけーきは初登場?


個人的にも、かぼちゃが大好きだから興味深々♪

インスタライブでも、試食しちゃいましたよ~


かぼちゃ好きの方、女性は多いですよねえ??


かぼちゃ本来の甘みと、胡桃の芳ばしさがたまらない~

胡桃は個人的にも注目食材でして。。


心にも身体にも優しいお味です。

image1.jpeg9[4].jpg


UMI Tableでも提供している、榎本農園さんのかぼちゃたち

なんと

甘みの強い【グラッセかぼちゃ】

バターのようなコク、ナッツのような風味を感じる

【バターナッツかぼちゃ】を使った

かぼちゃペーストをふんだんに練り込んだ生地を

胡桃を焼き上げられたパウンドです☆彡


秋ですねえ。。。

旬の物を自然に取り入れる事が健康の第一歩!

私は毎月、自然にマンスリーケーキのおかげで季節を

味わい知れてるんだなあ (*´▽`*)


お花のサブスクもそうですが、最近気候的には四季を感じられないけども、、

食やお花で生活で感じられるのって豊よねえ。。


セレクトアイのマンスリーケーキを毎月楽しみにされている方も

とても多いのです♪


是非、旬を取り入れ、健康でヘルシーで

オシャレな生活を楽しみましょうね♪


では、今日のライブでの


お知らせその②!!!!



20240814_103145[1].jpg


じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!



瞬殺だったこのパンツ



なんと




9月お引き渡しで再販決まりましたーーーー!!



20240814_103218.jpg


【カットジャガード LAZYパンツ】


¥ 25300


サイズ  0 【S~M】  1 【M~L】



一生、LAZYパンツはお店で作ってくださいっ!


と、おっしゃって下さるファンの多いパンツ。



ワタシのクローゼットも、もう笑っちゃうくらいにこの形の


パンツだらけ(;´∀`)



でも、このジャガードは新しい!!!!!


そりゃ、瞬殺だわ~~



20240814_103246.jpg



手作業でカッティングされたジャガードの手の込みよう。

ボタニカルな柄も甘すぎなくて、程いアクセントに。

洒落てるのよ~~


20240814_103228.jpg



生地感の素晴らしさに加え。

LAZYパンツのラインを改めてみてくださいなああ♪


スッキリ見えの、足長見えの、オシャレ見えの

映え映えラインですからーーー


なのに、どうして、履き心地もサイコー!!!


ウエストのゴムが細めで食い込まない←

ありがたやーーーーーーだよーーーーーーー


再販のカラー展開は


カーキ と ブラックです!



本当に、早い時間で完売したため

キャンセル待ちも出てしまい

m(__)m


再販分も、その方で埋まりつつある。。

(;^ω^)


是非、このチャンスお見逃しなくですっ


ラストチャンスですよーーーーーーーーー!!




以上   みきでした


(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!