定番中の定番!!! これぞルセックって感じです




こんにちは



みきです  (*´▽`*)



お盆を過ぎた辺りから、やっぱりすこーし夏の暑さが和らいだ気がします。

毎晩つけっぱなしの冷房も、昨日は消して朝まで

扇風機のみで、やり過ごせましたよー



冷房無しの朝。

なんだか体調が良い気がします。



まだまだ暑いし、無理せず我慢せずですが、

夏の疲れが秋に出るタイプの女なので

冷えだけは気を付けたい所。。



皆さまも、体調にお気を付けくださいねっ!



では  本日も行きましょう!!!!!



20240822_125616.jpg

定番天竺カーディガン  ¥18480  

スクエアプルオーバー  ¥ 12100 

メリルハイテンションガウチョパンツ ¥ 18480

トートバック  ¥ 17600


20240822_125620.jpg


何だか ルセックらしいコーデですなあ

(*´▽`*)

ルセックの定番にルセックの定番を重ねた素敵なスタイリングですよね♪



20240822_125625.jpg

こちらのトートも使いやすいし定番だわね♪

22㎝×16㎝×11㎝

小ぶりだけど、めちゃくちゃ荷物も入ります!


斜めにできるストラップも有るし、取り外しも可能❤

表面が微起毛な艶消しな感じも、ここから長く使えそうです!



20240822_125633.jpg

こちらの定番カーディガンも、やっぱり素敵!!

サラッと感が伝わるでしょうか?

再生繊維(セルロース) 79% アクリル21%

まるで、シルクのような着心地です。

そして、手洗い可能も嬉しい♡


20240822_125649.jpg

クルーネックで上品に。肩回りもコンパクト。

夏の冷房対策にも便利だし、前を留め一枚で着るにもオシャレです。

大きめのボタンも可愛い~

20240822_125643.jpg

インに長袖を着ていますが

コンパクトながらも、余裕で羽織れちゃう。

サラサラだから袖通りもスムーズ~


20240822_125706.jpg

20240822_125712.jpg


今から、秋も

定番で色んなシーンで活躍しそうです!!!


20240822_130000.jpg

スクエアプルオーバー


こちら、ご予約会で大人気でした❤

ほぼほぼ、予約で終わってしまいましたが

数点今ならありますよーーーーーーー


20240822_130004.jpg

長袖のカットソーでは珍しいスクエアネックが特徴的です!

前身頃は、ポリエステル100%のブラウス生地

ツルっとシワも無し!

しかも、インナーが響きにくい胸までの所が

2重の生地になってるんですよーー♪

20240822_130010.jpg

20240822_130015.jpg

背中 袖は、ここちいい伸びが着やすい

ストレッチの効いたポリエステル59% レーヨン36% 

ポリウレタン5%


ガンガン洗えて、ノンストレス。

秋から、ジャケットの中とかカーデの中

これなら1枚でも大丈夫だから最高ーーーー


20240822_130155.jpg

ネイビー  オフホワイト  ベージュ

いまなら3色ありますよ~


20240822_130034.jpg


みんな大好き!! 定番のガウチョーーーーー

今期はメリルストレッチのハイテンションでやってきました♡


20240822_130038.jpg

ラインのスッキリさは、去ることながら

今年はメリルでやっちゃったもんだから。。。

サイコー of サイコーですなっ


20240822_130052.jpg

ノータックで、腰回りもごわつかないっ

20240822_130044.jpg

みょおおおおおんです

だがしかーーーーーし


ネイビー  34 36 38 40

ブラック  34 36 38 40 

完売サイズもあります  m(__)m


ベージュに限ってはオール完売いたしました m(__)m


気になる方は要相談です!!!



では

明日は、インスタライブを行います!!!


お時間は未定です。。

(´-`).。oO

からの

明後日の土曜日のライブがお休みになります

m(__)m


急な変更、申し訳ありませんっ

是非、こうご期待です!!



では 本日はここまでです

以上

みきでしたーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!