予約会!!!追加でもう1点!!



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



台風が心配な日本列島

ただいま静岡も雨が激しく降ったり、やんだり

ときどき雷が鳴ったり。。



秋ですねえ。。



雷って、怖いだけでは無くて

農家さんにとっては稲妻


妻ですから。

とても大事なパートナー


空気中の窒素との化学反応でアンモニアに変え

雨と一緒に土に落ち肥料になるんですから。


そう思ったら愛おしい


美味しくなあれ~です。



セレクトアイのお菓子たちで使われる無農薬のお米

だいぶ成長してる事だろうなあ。。

(*´▽`*)



とは言え、西の方には台風の目も

ほんと、強風などにはお気を付けくださいね!

でも、お店で、あゆみきはお待ちしてますから

お気をつけ頂きつつ



ご来店お待ちしておりますーーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノ




では、本日は


追加で予約のサンプルが来ましたので!!


そちらを見てもらっちゃお❤





ウールライクジャンスカ


¥ 32780

color

ベージュ系チェック【サンプルカラー】

キャメル

ブラック



image0[173].jpg

かわいいーーーーーーーー!!!


image1[161].jpg


チェック柄がこれまた可愛い♡

秋冬は、レイヤードで着るジャンスカやサロペットに

目が行きますよね♪



image2[155].jpg


素材は、ポリエステル66% レーヨン32% ポリウレタン2%

ですが、ウール見えする生地感です。


しかも、ハンドワッシャボー!!!

洗えます♪


上品な質感、温かみを感じつつも、化繊系

だから秋から春まで長ーーい期間に大活躍です!


image5[133].jpg


露出も少なく、大人のジャンスカな感じ♪

しかもラップなデザインが個性が光る~~~

image4[147].jpg


ですが捲くれない、足を組んでも

丸出しにならないのも嬉しい!!!

全体的な丈も120㎝


中途半端にならない塩梅です!!



image7[105].jpg


肩がズレ落ちる心配も無しですーーーーーー




実はこのウールライクは

こちらのパンツと同素材です!!!!


image0.jpeg3[24].jpg

\ ウールライクパンツ /


絶賛ご予約こちらも承り中!!!


image2.jpeg3[33].jpg

めちゃくちゃ、足長に見えるこのパンツ

良いですよねえ??

センタープレスがキチンと見えでマニッシュさがカッコいです

image4.jpeg3[17].jpg

三角フラップのデザインも効いてます!!


パンツもジャンスカと同じカラー展開!!

color   ベージュ系チェック  キャメル  ブラック  


サイズ  36  38  40



こちらのパンツのブラック以外のカラーを見たかったと思います!!

ジャンスカのチェックで、ご参考にして下さい❤


からのーーーー

ジャンスカに合わせていたニットがこれまた気になる存在!


image9[66].jpg

袖口ボタンニット ¥ 17930

メリルハイテンション定番ガウチョ ¥ 18480 

image10[35].jpg

好きなやつだよねえーーーーーー

スッキリに見えが叶う

シンプルだけど、差が付くニット

ウールも入らないから端境期に大活躍です~

image0.jpeg1[65].jpg


ハッキリ言って、やはりコンパクト!

肩無しさ―――ん

小柄さ――――ん

是非ですよーーーーーーー

image4.jpeg1[55].jpg

レーヨン ナイロンのサラッとした着心地

カットソーよりも上品に、大人に、更にはキチンとも!


こうゆうの欲しいよねえ♪


image1.jpeg1[66].jpg

image2.jpeg1[62].jpg


はいっ!!

ハッキリ言って、アームもコンパクト

何着ても少し大きいんだよねええ。。

という、羨ましい悩みのある方!!!!


是非、これ買った方が良いですっ




image3.jpeg1[56].jpg

ポイントの袖口がやっぱり可愛い♪

メタルボタンが、小ぶりで控えめ

でも存在感が凄い!


からの、スリットに目が無い!!

女性らしさが溢れかえっとる!!


image5.jpeg1[49].jpg


こちら、もう買えるやつです!!

color

ネイビー ホワイト キャメルです


大好評のメリルハイテンションガウチョも

ここからの時期写真のようにブーツと履きた――――い♪


image6.jpeg1[37].jpg

image7.jpeg1[33].jpg


大人のスレンダーガウチョは、でる度に気になっちゃうよねえ♪

今回のサラッと、しかも伸―びのびのメリルはお初!


ネイビー 34 38 40


ブラック 34 36 38 



サイズがバラバラですが。。


気になる方は要相談です!!


では 明日は水曜日のインスタライブ!!!

AM 10:00~です


では  本日は以上です

明日もお楽しみに~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


肌の土台を底上げします!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!