アーカイブ:2024年9月 5日

田んぼの次の日はこころがキレイな人になれる説



こんにちは




久しぶりの

あゆみです(*´▽`*)




昨日は田んぼ初参加してきました~~~


ヾ(≧▽≦)ノ



1725508353535.jpg


もうすでに穂も付いて

かなりの背丈になっていた稲さん。






1725508266739.jpg


(あゆみ、どーこだ??w)




いざ、準備を終えて

鈴木さんのお話を聞き

草取りへ!!!



1725508359846.jpg

(ここでもあゆみどーこだ??w)



今回は水を抜いてなかったので

かなり背丈が高くなり

中に入ると目線の高さに稲があり

めちゃめちゃ成長しておりました。



草取りは本当に手が掛かる仕事で

とにかく沼にハマって足が抜けない(笑)


長靴ごと持ってかれそうになり


稲さんに支えてもらいながら←

なんとか任務終了。



1725508327926.jpg


1725508306858.jpg



もちろん初心者のわたしは

尻もちをつき

泥だらけになりましたが

それもそれで楽しかったです!!!


大人になってから泥まみれになる事なんて

なかったから

なんか清々しかったな~~


ヾ(≧▽≦)ノ



そして、そんな初心者のわたしにも

気遣ってくださる鈴木農園のみなさんが

本当に優しくて。


とても心が洗われた1日でした~



次の収穫がまた楽しみです♪


1725508375106.jpg



そして今日からわたし

もしかしたら洗われすぎて


ピッカピカに輝いてたら

ごめんなさいね!!!!(笑)



さて、そんなかんじで


今日はこちらをご紹介☆彡


20240905_112557.jpg


ニットブラウス¥20900

定番ガウチョメリルVersion¥18480

BAG¥31900


20240905_112600.jpg


前回のインスタライブで紹介した

こちらのコーディネート!


もう9月だし

なんとなく夏過ぎるコーディネートは

着たくないっっ


でもあちぃ~~~


(;´∀`)


ってなりますよね。


そんなときに


こんな秋カラーの涼しいコーディネートは


めちゃめちゃ推せます!!!!!




\ニットブラウス/


¥20900

ネイビー×ライトブラウン、ブラック

20240905_112612.jpg


トップスのコチラは

秋色なんだけど

すぐに着られる!!!


そして涼しい!!!!


いま!!なう!!!な

やつですやーーーん!!



20240905_112621.jpg


切り替えの感じも可愛くて

前側がブラウス

後ろ身頃と首、裾のリブはニットになってるんです。




20240905_112616.jpg


袖はフレンチスリーブですが

そこまで短くなくて

二の腕はかなりカバーできると思いますよーーー



20240905_112629.jpg


サロペットの中とか

ジレの中とか

ジャケットの中とか・・・


結局ちょうどいい!!!!



使えるニットだと思います❤



20240905_112738.jpg


色はこの2色。


まだまだ暑い秋が続きますから

持っていて損はないと思います(^o^)丿



そしてそして

大人気のこちら


\定番ガウチョ メリルVersion/


¥18480

サイズ:34,36,38

カラー:ネイビー、ブラック

20240905_112636.jpg


これは本当に履いたら感動!



腰回り、お腹周りのすっきりさ

ガウチョだけどもたつかない

シルエットのきれいさ

リピーター多数です♡



20240905_112641.jpg


くるぶしが見える丈感なので

ショートブーツを合わせても良いですね~




そして、今回のこのメリルハイテンションの

のびのび素材もポイント!!!



20240905_112656.jpg


履いた時のツッパリ感や

窮屈感は一切なし!!!!




おまけにウエストも

ぐるっとゴムなので

ノンストレス!!!!




お仕事やちょっとキレイにしたいときにも

カジュアルにスニーカーであわせても

どんな場面でも着れちゃいます!!




まだ少し在庫がありますので

気になる方は

お早めにご連絡くださいね~



(^_-)-☆



そして最後に

こちらも残り1点!!!


\きちんとレザーBAG/


¥31900

キャメルのみ

20240905_112605.jpg



これもねぇ

かわいいのよ~~~


さりげないけど

キチンと見えて

でも見た目以上に軽いんです!!!


レザーの高級感もあるのに

意外とリーズナブル(^O^)


これは

あきらめないで~

シリーズですな(笑)



ということで


今日も元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!