アーカイブ:2024年9月 6日

40代。あなどるなかれ。



こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



昨日の余裕から一変。


田んぼの草刈り後の筋肉痛なんて

全然大丈夫です~

なんともないです~


なんて言ってた自分を

殴りたい。←w



おいおい。

めちゃめちゃ腰にきてるじゃんよぅーー




全然立ち上がれないじゃんよぅーーー




やはり40代。

次の日にすぐは来ないよ

筋肉痛。。。


こわいよこわいよ~~



ってことで


本日はこちら


\新作コーディネートだよーー/

20240905_113624.jpg

ストレッチ2WAYブラウス¥21780

ストライプハーフパンツ¥17600



20240905_113628.jpg



まずはこちら


\ストレッチ2WAYブラウス/


¥21780

ホワイト、ピンク、ベージュ


20240905_113633.jpg




このブラウスはまずは着てみて欲しい!!!


とにかくストレッチが効いてることに

感動!!!



見た目ではハリのある素材に見えるけど

ハリは勿論あるけど

ストレッチ具合がめちゃめちゃ着心地いい!!!



こりゃシワになりにくいよね~

って感じです




20240905_113636.jpg


そしてポイントの

袖ぽわん❤



ピンタックが細かく入ってるのが

かわいいですよね



20240905_113642.jpg




ドロップショルダーになってるので

肩まわりはすっきりです(^_-)-☆


そして、こっちを前にしても

一応着られます(^o^)丿




20240905_113713.jpg




でも個人的には

こっちは後ろの方がかわいいです♡

(2WAYって結局そうなりますねw)


ジレの中とかに

着るのにもいいですよねぇ

(何度でも言う)



色は3色。

アユミが着てるのがピンクになります

(^O^)


ピンクも少しくすみピンクなので

合わせやすいと思いますよ~


20240905_113834.jpg



そしてそして

こちらもオススメ☆彡



\大人ハーフパンツ/


¥17600

36.38

チャコールグレー、ブラック


20240905_113755.jpg


大人が履けるハーフパンツ

入りましたよーーーー❤


そろそろロングブーツも履きたいし

久しぶりにどうですかーーー???


20240905_113759.jpg


昔の短い丈じゃなく

ハーフで少しヒザが出るくらい。


タイツ履いてもいいですね(*´▽`*)


そしてこの

センタープレスがいい仕事

してるんですなぁ~


20240905_113810.jpg



ハーフパンツだけど

マニッシュな感じが◎


20240905_113816.jpg



絶妙にほそーーいラメのストライプが

間に入ってて

キラキラしすぎず(^_-)-☆


色は2色。

あゆみ着用はチャコールグレーになります。

20240905_113851.jpg



そして最後にもういっちょ!!!


今までのコーディネートに

このファーベストを重ねても

かわいいんですよーーー


( *´艸`)


\ファーベスト/


¥23980

エクリュ、ブラック

20240905_113942.jpg


ちょっと今までやってたベストとも違う

毛の長さのランダム感が

華やかなジレ。


20240905_113946.jpg


丈も短めなので

カジュアルに、でもコーディネートのポイントに

使ってもらえます(^o^)丿



20240905_113956.jpg



シャツワンピースに合わせたりしても

いいですよねぇぇぇ


いやーーー夢広がる♡


色は2色。

ブラックもシックでいいかんじですよーーー


20240905_114031.jpg



ってことで


今日も元気にお待ちしております!!!



あ!!!

みきさんのリールも見てくれましたか???(笑)


見てない方はこちら↓


踊り狂うミキ先輩



ひと笑いした方は


ぜひ「いいね❤」宜しくお願いします


m(__)m



以上、あゆみでした!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!