アーカイブ:2024年9月11日

バランスって大事よねっ!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



最近、たて続きに旦那宛に

宅配便で色んなものが届くんですけど



大抵、簡易トイレやポリタンク←

急遽慌てて買ったのであろう物が今さら遅れて続々届いてます(笑)



その他

蓄電器(これは2年前の近所冠水時に旦那が慌てて買った(-_-;)

に、更に太陽光で充電できるパネルが

買い足され即納されてました。



あと、最悪、川の水でも物凄くきれいな水に浄化できて

飲み水にできるってゆうのも届きました←


(;´∀`)


どんだけ心配性なんだよ。。

しかも、水の心配が凄い。。



って、思うんですけど



でも、大地震が着てインフラが壊滅したら。。

誰かを助ける事もできるし、物凄い必要になるかもしれないですな



まあ

今回、使用する機会はありませんでしたが。。

(´-`).。oO

いつか必ず来るという事は忘れず備えていきたいですっ



私は食料をかなりそろえたんですが、、

羊羹が良いじゃんってなり、買い足しました。

あと、シーチキンとサバ←

最近は缶じゃないパウチも便利よねっ❤



という事で、ライブで紹介したコーデ

ブログでも行きましょう!!




image0[178].jpg

シャドーストライプジャンバースカート ¥ 35200

ラメニットランダムリブ ¥ 16500

イタリアンレザー型押しバック ¥ 22000


本日のライブでもご紹介したよっ!!!

そんな様子はここからです  →☆


曲のチョイスがスローすぎて踊りにくかったのですが(;^ω^)

別に踊らなきゃいいってなもんですっ。。


image1[166].jpg


本日のスタイリングも可愛い!!!!

やはり、秋からのスタイリングはレイヤードスタイルが上がりますうう♡


image2[160].jpg

\ NEW /


イタリアンレザー型押しカメラバック!!!!


かるるううううい❤


コーデのポイントになりますなあ♪

機能的にも沢山収納できてオススメですが

シンプルに見た目の可愛さの破壊力ったらないわあ。。


本日、こちらのバックのリールも投稿しましたよ♪

こちらのあゆみさんリールも観てねっ  →



image3[159].jpg

はいっ、お洋服にも戻りますよ~~


ジャンスカ!!! 好きだわあ。。。

でも子供っぽかったり

可愛すぎちゃうデザインだと

顔に合わなくなってきません????

(*´▽`*)

image4[152].jpg


こちらは生地感がメンズライクなハンサム生地で

よく、スーツで採用されるようなものを仕様!!!!

だから、マスキュリンな印象でカッコよく着れちゃうんですっ


image5[138].jpg

サスペンダーって所も、デザイン的にも可愛いですっ♪

長さも調整できるし幅広い方に行けそうですっ

image6[120].jpg

シャドーストライプって名の如く

わかりますか???

ただのピンストライプじゃないんですっーーー

立体的に見えるようなシャドウが入る事にお気づきか?

image0.jpeg1[30].jpg


さらに、ぐぐいっと寄りますよっ!

胸元のタックからの、プレス!!

シャドーストライプの目から作用で立体見えからの

本当にプレスでも立体的にも見え


凝ってるのねえ。。

洒落てんのねえ。。。

image9[69].jpg

ほれ!!

プレスと視覚からの立体感よっ!!

もともと絶の妙な

タイトまではいかずとも、スッキリ見えるような全体のライン

うっかり、妊婦さんに見えがちなジャンスカを

良い感じの工夫でスッキリ見せに成功しちゃってるんだから凄いよねえ

(*´▽`*)


image8[88].jpg

ヒップの高い位置でポッケもあるから

さらにスッキリPON!

深めに入ったベンツのおかげで

パックリ足が見えづらいし、大股歩きもできちゃうの!!


ぴょん、と、何かを跨ぐにしても

思ったより開かずこけた。。。


てな事になりませんっ



image1.jpeg1[30].jpg


グレー系

ネイビー系


さり気ないストライプ感と

メンズライクなマニッシュさ

ジャケット合わせでonでもオッケー!!!

もちろん、普段も可愛く着れちゃいます♪




しかもねっ

これ

裏地も有るのにお家で洗える―――!!!!


さすが C+は機能的やあ~~

ヾ(≧▽≦)ノ




image5.jpeg1[21].jpg

合わせていたニットとの相性ったら金メダル♪

ジャンスカにはハイネックっしょ!これからの季節はっ

とは言え、ウール混ではないラメ糸のニットで!


涼しくなったらすぐに着れるような一枚です♪


image4.jpeg1[23].jpg


リブっていうと、ピタッとし過ぎちゃいそうですが

これは、自然に沿うような感じで◎


ラメもチクチクしないですよーーーー!!


image2.jpeg1[24].jpg

ネイビー  ゴールド

予約会でも好評で、この2色のみとなりました!!!



是非、このセットでこのジャンスカは来て欲しいわ❤



では 本日は以上です


みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!