アーカイブ:2024年9月12日

スピードが追い付かなくて色んな記憶なし。。



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日、あゆみさんはナント、この秋冬最終の企画の

展示会に行ってくれてますよーーーーー


ウッカリすると 梅春物です←


なんてことでしょう。。


そんなこんなで、9月も12日過ぎちゃってるしねえ


次男も、最近言ってたもん。

今年の紅白誰が出るかなあ???

米津出て欲しいっ。。


紅白の話かいな。。

って、思ったけども、すぐ来るねっ 大みそか。



だからこそ、ホント

いちにち、いちにち大事にしていかなくっちゃですねっ

人生はあっという間っ (^O^)



それでは行きましょう♪




image0[179] - コピー.jpg


昨日のシャドーストライプジャンスカに引き続きまして!!!


シャドーストライプパンツ 26400

スムースロングカーディガン ¥ 20900

スクエアネックカットソー ¥ 12100


image1[167] - コピー.jpg

キチンと感のある素敵なコーデよねええ

大人だなああ。。。


image2[161] - コピー.jpg

初めにカーデから!!

やっぱ良いものは良い!!!!!


スムースは着心地最高ですっ。

9月下くらいからなら、サッと羽織るのに大活躍しそうよねえ

何度も言うけど、その頃にはウールのカーデしか無くなっちゃうんだからねっ

今しかないんだからねっ!!

image3[160] - コピー.jpg


この位の丈感も、(71㎝)

あるようで無いっ。久々感。クロップドが続いたもんねっ

スンゴイ長い時代のカーデもあったんだけど、長い長いと思いきや

この丈感ってなくないですか???


LAZYパンツや、ワイドに合うしスカートにもサイコーでっせ。

image4[153] - コピー.jpg


ほれ見たことか。。絶妙でしょ??

ドロップなショルダーも、肩凝らないし

だらっともし過ぎないし、きれいめだけど抜けも欲しい欲張りさんに是非。

image5[139] - コピー.jpg


しかも、洗えますぅ!!!



全体的にいい塩梅ッ



image6[121] - コピー.jpg


インに合わせたスクエアーの、カットソー×ブラウスの

良いトコドリカットソーも密かにラスト1!!!!


これ、やっぱ他にないからっ

首まわりのスッキリ感も注目ですよーーーーーー


カーデや、ブルゾンの中に何着よう。。

って、永遠に悩むから。。


かき集めちゃってくださいーーーーー



image7[111].jpg


はいっ、来ました!!!

美しく、美脚効果大のパンツも

かき集めちゃって欲しい。。

(*´▽`*)


密かに履いてる、パンプスもビックリするくらい履きやすくて。。

これ買って良かったなああ

5㎝ヒールで疲れにくいし、痛くならない感じで

久々にヒールでお出かけしたくなるわ~

※ 若干在庫有り!


そうなると、きれいめパンツも欲しいよねえ。。。

連鎖 いろいろ 永遠に続きますな(笑)


image8[89].jpg


よーーーーーく、観てくださいよおお

これっ

横から見た感じが洒落てますからっ、からのスッキリ。

メンズライクな素材感も相まってキチンと効果も素晴らしい。。


image0.jpeg1[68] - コピー.jpg


ポケットの位置!

サイドだけ無地

凝ってるわあーーーーー

image1.jpeg1[69].jpg


ヒップのポケットも、キチンと感~


image9[70] - コピー.jpg

プレスもしっかり、出来る女~


image2.jpeg1[65] - コピー.jpg

グレー系  ネイビー系

勿論、ヒールでなくとも美しく履けちゃうよーーー



からの、サイズ展開


36 38 40


ありがたーーーーーい



やっぱ、足長痩せ見え出来るパンツは最強よねっ



という事で、本日はここまで!!


以上    みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!