アーカイブ:2024年9月16日

C+~予約会〜 10月入荷編!!




こんにちは



みきです (*´▽`*)



またまた始まった!!!

10月に入荷予定のお洋服たちの予約会っ



この日のライブでご紹介しております→

先ずはライブでくまなく観てねっ



沢山のアイテムにワクワクですが

少しずつ紹介していきたいと思います♪



本日は、C+のアイテムから行きましょう♪


既に完売しちゃってたりなんかしてたりするけど気にせず行きます~


(*´▽`*)




① パールニットプルオーバー


¥ 19800


color オフホワイト




image0.jpeg1[69].jpg

image1.jpeg1[70].jpg


これこれこれこれーーーーーーーーーい!!!

言葉で説明するのが非常に難しいんですけど

一言で言うと

超着心地気持ちい-♡♡♡


image2.jpeg1[66].jpg

お名前の如くパールのようなスルスルっとした表面

ニットかな カットソーかな シャツかもね



何だかわからないのですが個人的に普通に買いますっ


ここからの季節は

程よい肉厚もあり、温かみもあり ピリングしにくい加工が良い


とにかく、色んな表情のある

小悪魔的ないちまいです


image3.jpeg1[58].jpg


丈は長めだから、さらにニットを重ねてレイヤードしても大活躍です。


C+は、機能性にも優れて、洗えるものが多々!!

サイコーーーーー






② エアダンボールショートプルオーバー


¥ 20900


color オフホワイト ベージュ ブラック



image1.jpeg9[5].jpg

image2.jpeg9[2].jpg


こちらのトップスも息を吸うように購入したい❤


素材感が素晴らしすぎて、一回着ていただきたいなあ

ライブでも感動しまくりでしたが、これ

マシュマロ

ほわんほわんのぷるんぷるん


image6.jpeg1[40].jpg


みょーーーーんのみゅーーーーーんです

image3.jpeg9[2].jpg

デザイン的にもシンプルに合わせやすく

ボトムにボリュームのあるものにぴったんこ

image4.jpeg9[2].jpg

全体的にまあるいデザインで女性らしいイメージです

アームの広さも良い感じ♪

image5.jpeg9[3].jpg

後からの見え方が、普通では終わらせないっ

腰回りシュッです。


image5.jpeg1[52].jpg

でも、ファスナーで抜け感も出せたりして。。

張らないですっ、骨盤まわり


まだまだワイドのハイウエストブームですから

そうゆうのに合わせて欲しいっ


③ エアダンボールAラインパーカー


¥ 26950


color ベージュ  ブラック



image2.jpeg7[6].jpg

image0.jpeg7[7].jpg


アウターはこれでいいよねっ

てなくらい この冬も暑かろう。。。


乗り物移動多しの時は十分でしょう。。

旅行とかこうゆうのだよねえ。。


image1.jpeg7[6].jpg


先ほどのショートプルオーバーと同素材!!!

まるでマシュマロぷるんぷるん


着心地サイコー 軽さもバッチシ♪


image6.jpeg7[5].jpg

そして、カジュアルになり過ぎないような

ココッ

ほわんとしたフレアもやっぱいいよねえ。。。

スポーティーになるすぎるフードのイメージがお街でもカッコよく決まるっ!


image3.jpeg7[6].jpgimage7.jpeg7[6].jpg

のぺっとしないような立体的なタックも

これまた良いんだよおお♪


大きすぎるデザインではないけど

中にも着込めやすいから

割と長いシーズンもやっぱ着れちゃうし

春は春で冬っぽくならないアウターだし。。


これ、結果、ず――――――ッと着るやつ


image5.jpeg7[4].jpg

唯一の欠点は

この可愛い顔は付いてこないっ!!!!


↑  久々に言えてうれしい。。。


④ ライダースジレ+ジャンスカ


¥ 37400


color ブラック×ホワイト  TOPグレー




image0[180].jpg

image1[168].jpg


ひょーーーーーーーーーーーーっ

かっこいいわあああああああ



インスタライブでも、わたくし

みきが着させていただきましたよ――♪


ライダースってショートやタイトが主流ですが

ジレで来ちゃったよーーーーー

サイコーだよー


image3[161].jpg

ハードすぎなくて上品な雰囲気も最高ですっ


image2[162].jpg


メンズスーツ生地を採用!!!

だからだねっ、カジュアルでありつつ凛としたカッコよさが溢れちゃうのはっ

image4[154].jpg

生地感の厚さも、程よいのっ

肉厚すぎず、薄っぺらすぎず。。。。。

襟もしっかり収まりますっ


ちなみに。。。。。

image0.jpeg9[2].jpg

お色違いはコチラの明るいグレーですっ


image5[140].jpg

image6[122].jpg


そう!!!


これ、ジレだけではありませんっ。

なんと、ジャンスカとしても着れちゃってゆう!!!!


image7[112].jpg

image8[90].jpg


いちまいで、全く違う印象に♡

さらにジャケット合わせでonでも◎です


しかもーーーーーーーー

これも

洗えちゃうよ―――!!!!!




⑤シルクライクダブルサテン


¥ 19800


color ブラック



image6.jpeg5[5].jpg


見るからに好き❤

実はコレも既に。。。。。。



セットアップなコチラ!


そう

非常に分かりにくくてごめんなさいっ

(*´▽`*)


これ、ルセックではブラックの発注ですので

写真のカラーは要相談ですっ


m(__)m



image0.jpeg6[9].jpg

編まれているニットのような素材は

毛ではなくボンディングのような膨らみのある素材を編んである感じの部分と

まるでシルクのようなツヤ感がラインを拾わず透け感もないこの時期着るわああな

生地感っ


image3.jpeg6[9].jpg

絶妙コンビですっ

image1.jpeg6[10].jpg

いちまいでサマ見えっ


ボトムを選ばす、アームの広さも程よく

万能なトップス!


image2.jpeg6[7].jpg

程よい前後差も、カジュアルすぎず表情がありますっ


image5.jpeg6[8].jpg


どこから見ても、手を抜いてない感じ!!

オシャレですっ






そして、パンツもサイコーでしたーーー



⑥ ニットライクトラックパンツ


¥ 22000


color ブラック 


サイズ 36 38




image0.jpeg5[12].jpg


その、ボンディングのような膨らみある生地のニット調なものを

パンツに!!!!!


ハリもありつつ、柔らかく、緩さもあるけど

スエットっぽくならないうまいトコついてきた感が

堪らんですっーーーーーーー


image1.jpeg5[10].jpg


トラックパンツ!!!!

カジュアルすぎる感じにならないって天才ですっ❤


サイズ展開にも注目~

※ サンプルは38を穿いてます


では、本日はC+をブログでお知らせしましたっ

ぶっちゃけ大好評!!!!!!



完売してんのあったりなんかして。本当は。。

(*´▽`*)


是非、お問合せお待ちしておりますーーー


以上

みきでした



image3.jpeg5[12].jpg


image4.jpeg5[18].jpg


image5.jpeg5[17].jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!