アーカイブ:2024年9月18日

LAZY カーキ お待たせいたしましたーーーー!!




こんにちは



みきです   (*´▽`*)



本日は水曜日のインスタライブでしたーーー!!

久々に、予約会ではないご提案です( ´∀` )

直ぐ買えちゃう、直ぐ着れちゃうシリーズなんです♡



我々、あゆみきも好き系で

うはうはっ


image17[1].jpg

最近のブームのポージングできめるけど

きめられていないあゆみきのサムネイルのライブ  →☆

先ずは、こちらをごらんくだせい♡


からのーーーー

お待たせいたしましたーーーーーー!!!


待望の再販

カットジャガードのLAZY PANT

新色を引っ提げ入荷いたしましたよおおお


image1.jpeg4[24].jpg

【カットジャガードLAZYパンツ】


¥ 25300


サイズ 0 1



満を持して入荷!!!

カーキは初お目見えのカットジャガードLAZYパーンツ!!


とっても素敵なカラーでしたよーー!!!



image5[142].jpg

じゃ―――――――――ん♪


よくないコレ?コレよくなーーーい??

よくなく なくなく なくなくなーーーーい?


上品なジャガードですが

ぜんぜん思わず小躍りしたくなるような

大人カジュアルにも履けちゃう印象♪


イェ―――――――ッ!!!


image2[164].jpg

\ NEW カーキ登場!! /


みんな大好きLAZYパンツ!!


美しいのにラクしちゃっってる

で、お馴染みの怠惰にはけてもきれいめスタイル。


いやーーー、今回はカットジャガードのチョイスで良かったよおお

(*´▽`*)


image3[164].jpg


セミフレアなバランス。足長効果と着やせが凄いっ!

だから一生履きたい形❤


レギンスパンツ感覚でレイヤードも楽しめるんだから

今までにない生地感の、トレンド感あるジャガードが素敵でしたなっ


今からはけて、寒くなったらホワホワのニットとも合わせたい❤

時期的にもスンゴイ長ーーく使えるよー


image0[182].jpg

image1[170].jpg


ブラックはリピート再販です!


再販希望のお声に応えて今回実現したんですから❤




image2.jpeg4[21].jpg

だがしかし。。。。

ブラックは、0【S~M】のみ

1【M~L】サイズは完売御礼申し上げます m(__)m

カーキ 0 1【あと数点。。。。。】



お急ぎ下さ―――い!!!!




そんな、すてきカットジャガードLAZYパンツに合わせまして


新作のシャツがかわいすぎて


テンションあがるう



image18[1].jpg

コットンギャザーパフシャツ ¥ 29700

カットジャガードLAZYパンツ ¥ 25300


image19[1].jpg

うおーーーーーーーーーーっ


ぴったんこカンカンっ

デザインが個性的だから華やかだわあー


image20[1].jpg

コットン100%です

天然の生地感の柔らかさに、拘りのデザイン

ナチュラルにトレンドを取り入れられる感じが

責めすぎてなくて抜け感すらも感じられます。

image22.jpg

最大の特徴は袖のデザイン

袖口と肘にゴムが入る事で膨らみを抑えながらも

表情を出せたり出さなかったり

ラジバンダリ。。


image21[1].jpg

シュッとしたりしなかったり

ラジバンダメます (*´▽`*)


これ、ふざけてる場合ではないんですよねええ 笑

このゴムがある事で

ボーンとボリューミーになりすぎないのよっ

もーーーーっ

考えた人にご褒美さしあげたいっ


image23.jpg

しかも、超絶洒落ている。。。

ゴージャスだけど、コットンをチョイスした

やっぱ

メーカーさんに拍手喝采とスーを差し上げたい。


image24.jpg


泣けてくるレベル。。。

くーーーーーーーーーーっ

image25.jpg

前後差ね

これ、おばちゃんにならないよねっ

割烹着にならないもん。。。


image26.jpg

ついでに言うと、ドクターにもならん。。


オシャレの極みっすわ。。。

欲しいよおおーーーーーーーーー!!!



image2[164].jpg

image3[164].jpg

はいっ  

本日はこちらのLAZYパンツの入荷のご連絡


それに合うトップスにテンション上がる会でしたっ


是非、ますはライブとこれこれこれーーーー!!


照れるみきリール →☆

買い物天国あゆみリール →☆

15秒で観れちゃうから、クイックにチェキラです!!


色々やっるんです笑

全ての配信をお見逃しなく笑


以上    みきでしたっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!