アーカイブ:2024年9月19日

本日もまたLAZYパンツにぴったんこ。



こんにちは



みきです (*´▽`*)



いやーーーーーーーーーっ

昨日に引き続き、ほんと新作がめちゃくちゃ可愛くって

泣けちゃうレベル。。(笑)



image17[1].jpg

本日もまだ観てない方は

最近のブームのポージングできめるけど

きめられていないあゆみきのサムネイルのライブ  →☆

観てね♪


そのコーデの中から行くよーーーー



秋冬はオシャレが楽しいなあ❤



image0[183].jpg

ブロードショートレングスシャツ ¥ 19800

カットジャガードLAZYパンツ ¥ 25300


image1[171].jpg


シャツって結果、やっぱ良いよね♪

キチンともするし、個性的でもあるし

ちょっと差がつくようなデザインシャツは天才だ。


image2[165].jpg


本日のシャツもどこから見ても

素敵な人~~


image3[165].jpg

ショートレングスでありながら、ショート過ぎなくて

LAZYパンツは長めで合わせたくなる中でもこれ行ける~

image6[124].jpg

フロントのデザインのタックも良い感じですよねえ

拘りがあるシャツは目を引くなあ。。

ノーカラーな感じもスッキリですよねえ。


image4[156].jpg

お袖もこのようなこだわりが素敵すぎる。

広めの脇が動きやすくて着やすい。

でも、手を降ろすと気にならないんだもんなああ

うまいよねーーーー

からの、カフスも長めでオシャレ感が凄い。


計算されまくりの一枚だわっ


image5[143].jpg

バックはここまで長めでも全体的にスッキリしてるんだもの。。

着てみると更に惚れちゃう。。

image8[92].jpg

背中のタックにも注目ーーーー

ほら!

普通ではないっ  

ボリューミィーになり過ぎない入り方してんのよっコレ。

分かります~??


image9[72].jpg


更には、驚きの着回し力!

これ、羽織でも良いんだよおお~

凄いんだよおお~


image0.jpeg1[71].jpg


全然感じが変わるもんねっ

はああ、天才

本日も、スーを差し上げますっ  ←何?


image5.jpeg1[54].jpg

オフホワイト アンバー ライトブルー

どうする?どうする??

色に迷っちゃう。。。。


みんなが買う前提で問いかけますっ

( *´艸`)


image1.jpeg1[72].jpg

image2.jpeg1[68].jpg


最強だねえ♪

やっぱ

個人的な感想ですが、あんまり柄って着ないんですが

無地からの生地に個性がある感じならトライしやすいかなあって。。


image3.jpeg1[60].jpg


カットがジャガードも、思うよりフェミニンさが出ちゃう

感じじゃないのよおお。。。

モードでクールでカッコいいんだもの


image4.jpeg1[60].jpg

からの、足長効果ね!!


はああああ

最高です♪


ブラック 0 


カーキ 0 1【ラスト1点】


迷わないで!! 是非ご連絡下さ―――い



本日はここまでです!



以上   みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!