アーカイブ:2024年9月20日

まだまだいくわよLAZYコーデ♪



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日もしつこく←?

いや、皆さま観たいでしょ?なコーデ




カットジャガードに合わせたオススメコーデのご提案です♡

素敵すぎて、連日、心はざわざわしています。。



もーーーー

これ以上、誘惑しないでっ

(´-`).。oO



あれもこれも欲しくなってます。



皆さまも同じでしょ?



先日、あゆみさんのリアルバイリールを

発信したんですよ❤


結構気になるリアルバイ♪


みなさまのお買い物の参考になればいいですっ


基本、ライブやブログでルセックのオススメとして紹介しているコーデと

私たちのリアルバイは同じだけども(-_-;)


全部は全部は買ってないものね。。


だから尚更気になる本気の買い物


これからも紹介出来たらいいです♡



あゆみのリアルバイはこちら →☆

是非ご覧ください❤



それは、本日のオススメは

うっかりすると、あゆみきが、リアルバイしちゃいそうな

リアルコーデ笑



いきましょう!!!






image0[184].jpg

ダブルクロスのセットアップになる

ジレ ¥ 30800

カットジャガードLAZYパンツ ¥ 25300


ね、あゆみき。

好きそうでしょ?明らかに

( *´艸`)



image1[172].jpg


やっぱり、良いものは良いんですよ。。

サッと着て、洒落るんだから

上品且つ、クール

きれいめだけどきれいめ過ぎない


トレンディーだけど、やり過ぎない。。。


はあ、好き


image2[166].jpg


素材にも注目です。

ダブルクロスとは何ぞや?

要は2枚の織物を1枚に重ねる織り方の事。

その中でも色んな方法もあり、厚さを出しつつ軽いものが特徴で

ハリ感もあったりするからアウターで採用されることも多いのです♪


image5[144].jpg


従来のニットやフェルトみたいな厚さを細い糸や化繊でも再現できちゃう。

秋や春にピッタリな生地感。

時期も長ーーく、強いから、いつまでも美しさを保って

長ーく愛用できちゃう感じなのです。

image4[157].jpg


生地感の素敵さも伝えたけど、シンプルにWボタンのゴールド仕立てな感じも

たまらない~~


縦にシュッと、見せてくれるし

気になきところもカバーできるのも有難い。


image3[166].jpg

それから

暫く袖もいらんですよっ ホントに。。

シンプルな半袖ですぐ着れます。


ゆくゆくは長袖のニットやカットやシャツやら

インに着るモノで、これまた感じもガラッと変えられちゃうんだよねえーー


カッコよくって、万能♪

高スペックです❤


LAZYパンツにこれまた、ピッタリでした!




image6[125].jpg


もちろん!!!!!!

ボトムもあるの♪

image7[115].jpg

セットアップで着てもらうとこれまた最高ーーー

東京の女やでえええ

ダブルクロスハイウエストパンツ  ¥20900


image9[73].jpg


ハイウエストって所が今っぽい

トップスインで、ウエスト位置も高く

脚長効果大やあ~ 

都会の女やあ~


サイズは38のみですが、やっぱり細め!

いつもの36の感じです('◇')ゞ


image8[93].jpg

すらーーーーーーーーーっと、カッコいい♪

ジレ同様

程よい肉厚感に、ハリもあり、座ってももシワにならないのが

嬉しいポイントです!!


image10[36].jpg

グレージュ   ブラウン

2色とも素敵な落ち着きのある色合いが◎



LAZYパンツに合わせても良し

そうせならセットで揃えても尚更良し


ちょっとしたパーリーなんかに着ても良しな

おススメダブルクロスの

ジレ&パンツーーーーーー


気になる方は是非に~



では  本日も以上です



みきでしたー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!