アーカイブ:2024年9月27日

バックの中身は何じゃらほいっ!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



みなさーーーーん!!

観てくれましたか~~



ミキティーの←


バックの中身大公開リール (;^ω^)



先ずはここから観てくださいっ→



(*´▽`*)

(*´▽`*)



とにかく、楽しそうな嬉しそうな(-_-;)

わたくしのバックの中身のご紹介動画


バックよりも、顔面に目が行きがち(;^ω^)



しっかりバックも観てくださいねええ





20240927_142950.jpg

『ナイロン×イタリアンレザー 2WAYショルダーバック』


¥ 23100


color  


サンドベージュ(レッド×グリーン) 


トープ(レッド×ネイビー)  


ブラック (ホワイト×グレー)


あは!! ほぼほぼ完売しちゃってる( ´∀` )


これまた、使いがっての良きなバックが来ちゃったのよおお

うれしいのよお!!


20240927_142930.jpg

サンドベージュ


サイズ感がこれまた絶妙です♪

29㎝×22㎝×14㎝



斜め掛けにしても邪魔にならないサイズ感

もちろん、そのままハンドルで持つにしたってコンパクト

だがしかーーーし

しっかり底板もあるから安定しながらペットボトルの500mlも入っちゃうの

20240927_143003.jpg

20240927_143018.jpg


この色の組み合わせがアレですよねアレ

 (*´▽`*)


コーデのアクセントになって素敵なのよお♪

かわいいいいいいいいいい




中がどんな感じで、どの位収納できるかは

ミキティー動画で観てちょ笑


在庫はほぼ無いけど。。


m(__)m


以上!!

完売カラーは要相談です~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!