色々想像してもらわなくてはならない感じでごめんなさいm(__)m




こんにちは



みきです  (*´▽`*)



本日も、サンサンを演じたブログからの抜粋です!!

もうすっかり、古い話みたいになってるサンサン


image0[176].jpg


そんな様子はここから →




台風去って、湿度が凄い事になってますけど。。

でもほんのり秋の風吹いてるっ



確実に時間は流れます♪



それでは行きましょうね❤



image0[177].jpg

コットンアセテートカーディガン ¥ 18480

定番カットソー ¥ 9900

ベイカーパンツディテールイージーパンツ ¥ 23100

image1[165].jpg


今日は先日のブログのカーディガンversion♪


image1[164].jpg

8月31日のブログではこちらをご紹介してますっ


ここからおさらいです →


2WAYニットも大好評!!!!

お問い合わせが来ておりました♡


同じ素材のカーディガンもとても素敵で

秋に大活躍間違いなしなので

詳細をお伝えしますよーーーーー❤


image2[159].jpg


パッと華やかなレッドでお送りしつつ。。。


ごめんなさい

m(__)m


このレッドは完売です

m(__)m


目を凝らしてたお色と想像してごらんくださいませ

m(__)m


image0.jpeg2[36].jpg


color

モカ ブラック×モカ ネイビー×グレー

3色展開!


サイズ的には

案外コンパクトに見えますがそうでもなかったですよ


image3[158].jpg


肩もジャストすぎる感じの小ささで無ないし

二の腕周りも広めですからっ

身幅も、広めです!!


image5[137].jpg


2WAYニットと同様

コットン47% アセテート43% ナイロン10%

そう、ウールなしさんですから。

今からも長く着れてなんなら春も長く着れますっ♪


Vネック開きっていう所も良いですっ

インナー選ばないっ


image4[151].jpg

着丈は今までの定番より、若干短め!

だからこそ、今っぽくワイドパンツやスカートとも最強の

コンビネーションに♪


さらっと羽織れて大活躍間違いなし❤


パンツも好評ですよーーーーーーー!!



20240831_103604.jpg

ベイカーパンツディテールイージーパンツ

¥ 23100


カジュアルだけど、大人な上品な塩梅!

遠目には無地に見えちゃうくらいのピンストライプが新鮮です♪


20240831_103608.jpg


どどどーーーーーーんと

筒周りが太すぎず、細見えするラインがこれまた良き。


まだまだ暑いから、ワイドは助かるし

ウール見えする、秋使用だから

いつまでも夏のままの格好にならずでいい具合です。


image1.jpeg2[47].jpg


ライトグレー ホワイト×レッドストライプ

サイズ  38のみ  

ネイビー ホワイト×グリーンストライプ

サイズ  38のみ



チャコールグレーは 完売です 

m(__)m



それでは。。。。

是非、ご連絡お待ちしております~

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!