BEATRICE~ 予約会〜 10月入荷編



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブでした!


image0[185].jpg

その様子はここからみてね→



お待たせいたしましたっ!!!



ブラーミンとC+はやったのに

何故にどうして?ベアトリスはっ??

って、思ったよね????


BEATRICEのラインナップ


も紹介していきますっ!!!



先ずはおさらいから



BRAHMIN編 →☆


C+編 →☆



今回のご予約会

9月28日土曜日まで開催します!!!

既に完売の物もぶっちゃけモリモリありますが←


お問合せお待ちしております♪



① ケーブル編み箔プリントプルオーバー


¥ 26400


color オフホワイト×シルバー オフホワイト×ゴールド



image0.jpeg3[26].jpg


ケーブル編みの上品なニットにトレンディーな箔の輝き!

なんだか素敵な感じでしょ?

image1.jpeg3[26].jpg

編み方もミックスで、凝ってる感が凄いなあーーーー

シンプルだけど洒落ている。。

image2.jpeg3[36].jpg


いやーーーーー

つい最近まで、ニットなんか着れる日くるだかしん。。?って

静岡弁丸出しで言い合ってたのがウソみたいだねっ

確実に来るね、冬も。


来たら来たで、夏が恋しくなるってゆう。。

このバカチンっぷり

だがしかーーーーーーーし


あったかくって、可愛いニットを新調したら

寒い冬も楽しいもん♪

image3.jpeg3[36].jpg

かるくて、体にもタイトすぎず

程よしなニット買いたい~~

image4.jpeg3[20].jpg

箔感

分かりますか???

image5.jpeg3[17].jpg

毛糸にラメ糸が混じるのではなく

ニットにプリントしているという所にポイントがありますっ


洒落てるよねえーーー

ハイブランドのようなデザイン感と個性的な雰囲気!


からの


プルオーバーと同じシリーズで

色違いのゴールドの感じをチェックしてくださいねっ♪




②ケーブル編み箔プリントカーディガン


¥ 27500


color オフホワイト×シルバー オフホワイト×ゴールド



image0.jpeg1[72].jpg

カーディガンversionも素敵♡

中に合わせたインナーもコレ、本当におすすめ♪

この合わせでセットで紹介したい所ですっ

image1.jpeg1[73].jpg

image4.jpeg1[61].jpg


プルオーバーに比べた時に少し

短めの丈感がこれまたトレンディー


ですが、身幅は広めでコンパクトにはなりすぎず

だからって大きく見えないって天才ーー


image6.jpeg1[41].jpg

カーデはゴールドの箔で紹介してますっ

プルオーバーのシルバーと比較してくださいねっ♪

image2.jpeg1[69].jpg


image3.jpeg1[61].jpg


カーディガンは脱ぎ着ができるって点も良いよねえーーー


うーーーーん

プルオーバーと迷うーーー



③ 広めのタイプの定番ガウチョ


¥18700


color オフホワイト グリーン チャコールグレー


サイズ 34 36 38 40




image1[173].jpg


ルセックの2大ガウチョの片方!!

ワイド過ぎずきれいめ。センタープレスがさらにスッキリと


ルセックらしいガウチョです♪


image2[167].jpg

カジュアルにも、お仕事なんかでも

フルレングスではない、程よい抜け感とサイズ展開に

注目ですよーーーーー

image3[167].jpg

今期は割と、冬見えし過ぎない素材感です♪


ウールは入らずに、ポリエステル63% レーヨン32%

ポリウレタン5%の化繊系

ですが

しっかりと冬も履けちゃうくらいの目の詰まりと肉厚感のある生地です♪



image4[158].jpg


これから、ブーツ合わせのコーデが楽しめるのも

秋冬の醍醐味


フルレングスよりもブーツが映える9分丈は

洒落てるーーーー


image5[145].jpg

color

チャコールグレー オフホワイト

サンプルはないけどグリーンも良い色なんですう♪


是非、お問合せくださいね❤



④ 配色Vネックニット


¥ 18700


color 


オフホワイト×ベージュ ベージュ×グリーン 


ブラック×ホワイト



image0.jpeg4[27].jpg

image1.jpeg4[25].jpg

はいっ!!

好きーーーーーーーーーーー

はいっ!!

買う――――――――


カジュアルに、普段使いで、バンバン着るよねえーーー

好きが詰まりすぎて語る事が満載なニットです。

image2.jpeg4[22].jpg

こちらのサンプルカラーは

ベージュ×グリーン


少しカジュアルなテイストですが

サンプルの無いカラーの

オフホワイト×ベージュも良い感じよ~

イメージしてみて下せえええ


image5.jpeg4[15].jpg


V開きの加減がこれまたトレンド

あんましガッツリ胸元開けない上品さ

くーーーーーっ  これ絶妙やーー

からの

チラッと除く配色の加減がちょうどいい。


重ね着風でオシャレですわあ


image4.jpeg4[29].jpg

袖口にも注目して欲しい。。。

まるでインナーを着てるように見えるよねえ

折り返して更見せても良いんだからっ


なんて素敵なんだろおお

からの、シュッとしてフワ


もう、コレに弱いのなんのって。。。


はあ、2色欲しい。。。



という事で、ベアトリスは4品番になります!!


BRAHMIN C+ も

おさらいしつつご予約してくださいね❤



以上  みきでした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!