人気すぎのニットシリーズ!



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



インスタライブでも語らせていただいた

こちらのマンスリーケーキ❤





cafe-240919_01.jpg




「林檎のチーズケーキ 」


17cm 税込 ¥3,240(税抜価格¥3,000)

要冷蔵/賞味期限2週間


実はCHAURUの スタッフ キミの

ご親戚のおうちのリンゴ(秋映)を使ってるんです♡


それだけに思い入れも倍増!!

ですが身内贔屓とか、関係なく

めちゃくちゃバランスよくって、美味しさに、かなり感動しちゃった


林檎のチーズケーキ!


大好きなクリームチーズとヨーグルトがふんだんに入った生地と

コンポートさせてもフレッシュさのある林檎ちゃんが

凄く合ってましたよーー


程よしな甘さと酸味がたまらんっ

それに、パウンドケーキとひとくくりに言えないような

しっとり感が新感覚でした♡


うーーーーーん たまらーーん❤


是非、食べてみて欲しいっ!

秋の味覚を堪能してくださいね♪







ご予約期間:9/20(fri) ~ 10/15(tue)

お渡し期間:10/19(sat) ~ 10/31(thu)

配送も承っております

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



ルセックにてお引渡しでおまちしてまーーーす❤


image0[186].jpg

サイドスリットニットジレ ¥ 20900

ニットジョガーパンツ ¥ 22000

シャイニーリブニット ¥ 17600


image1[174].jpg


すてきやーーーーーーー


と、東京の女やで~~



アバンギャルド感がたまらーーーーん




image2[168].jpg

ジレって、すてきやん??

だがしかし、ハードル高いじゃん???


ですがこちら、割と息を吸うように羽織れる系です♡

image4[159].jpg


ノーカラーって、合わせやすいですよね❤

シンプルにサッと羽織れますし、中に着るモノのデザインを選ばないから!

案外大事なポイントである、ボタンもシンプル

ひとつボタンで位置にも注目!!

下過ぎても上すぎてもダメ!!


絶妙のバランスーーーー


image5[146].jpg

ニットという事もあり深めスリットは身体のラインを拾わず安心です

パンツのポッケに手も入れやすいしね❤


image3[168].jpg

丈感も長すぎない点も今まであきらめてきた方にも

トライしてもらえるよ~!!


color  オフホワイト ブラック

サイズ  フリー


同シリーズにパンツは2型ございます~


image6[126].jpg

ニットジョガーパンツ ¥ 22000

image7[116].jpg

なんでしょう。。

この、こなれ感ったら。。


力を抜いた、おしゃれって本当にむずいのですが。。

今回のニットの肉厚感のある素材感が

部屋着にならないって言うか、、なんて言うか、、


上級者に履くだけで、瞬きするくらいに自然に洒落る。。

もう、息を吸うようにの表現を超え、瞬きクラスの自然な営みです(笑)


image8[94].jpg


足首はここだよ!!!

ってなくらいに、シュッと見せてくれるのです♡


サイズ  36 38

color ブラックのみとなりました m(__)m


もうひとコーデも行っちゃうよ~


image0.jpeg1[73].jpg

コットンフレアカラーシャツ ¥ 22000

センタープレスいニットパンツ ¥ 24200


image1.jpeg1[74].jpg

このコーデも良いっけなああ

image5.jpeg1[56].jpg

観てくださいなあ。。。

なんてかわいいんだよおお、このデザイン。


ハリ感のあるブロード生地のこのデザインだから

フリフリっと甘々ってならないのおお


image7.jpeg1[35].jpg

一見、ボウタイ風に見える絶妙なデザインが素敵♪

ジャケットやジレから覗くとオシャレです♪


image3.jpeg1[62].jpg


着丈も短すぎず、長すぎず

スカートでもいいなーーーー

いちまいでサマ見えだなあーーーー

image6.jpeg1[42].jpg

からのココですっ

カフスにタック!!

そして、インパクトのあるボタンも個性が光る~

image4.jpeg1[62].jpg

これ、インしたらさらにフリルが強調されて

素敵になるよねえ


はあああああ、ここにしかない

素敵なものがいっぱいだよおおお


image0.jpeg2[38].jpg

はいっ

ジョガーとは、、またガラリとちがってシンプルなセンタープレスのこの方も推し!

丈感も短めが、これまたちょっと違うよねえ

image3.jpeg2[31].jpg


ジレも、パンツ2型も

みょーーんと ストレッチで履きやすい♡

ニットでもヒザが出にくい厚みもあり

ハンガーにかけても伸びてこない感がしっかりあります!!!


image2.jpeg2[44].jpg

いやーーーーーーー


ニットのシリーズは毎度、ほんとに大人気

着心地も良いし、着るだけでオシャレだし

いつもは、春夏versionでお店に並ぶことが多かったのですが


今期は秋冬にも着れちゃうくらいの素材感です!!



セットアップでも良し!

バラバラで着回しが楽しめちゃうニットですよーーー



では本日は以上です

みきでしたーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


センスの良い手土産ってむずかしいよねえ


肌の土台を底上げします!!


感動!!ツブマスタードの巻


やっぱり蒸籠かな



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!