アーカイブ:2024年10月 1日

2タックパンツ 秋冬versionご予約開始!!!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋

秋はなんだかアクティブにお出かけが楽しくなる季節ですね~


お客様からも、旅行に行ったお話も最近よく聞きます♪

みなさま、色んなところに行くなあって いいなあって感心します。


やはり、お出かけする事があると、お洋服も何を着ようかなあと

いろいろ考えて、頭の先からつま先まで。。

いろいろ準備しますよねえーー


旅行となると、パッキングもしますが

コレ、案外好き❤

ものすごーーく、荷物が多くなってしまう私は。。

どれだけ減らせるか、毎度考えるのは億劫ですが

好きですなっ この作業。



私は、靴を何足も持って行きがち。。

車の移動の里帰りは何足も靴を積んでおきます。

夏なら、スニーカー サンダル バレエシューズ的なやつ

ヒールのブラック ビーチサンダル 長靴

里帰り。。色んな作業や行事のためです( ;∀;)



新幹線移動なら、泣く泣く2足に絞る感じです。

いやっ 本当は履いてる靴のみで行けって話ですけど

やっぱ、スニーカーだけではテンションがダダ下がるんですわ、、


からの帰って来てからのお片付けは、

めんどくさい (´-`).。oO


増えてますからっ  荷物も

なんなら、靴も買ってる可能性もありますからねっ

これがまた(;^ω^)



でも、あれこれ何を着るのか考えるのが好きなので

お出かけの楽しみのひとつです!



お店もジャストNOWで、お出かけするのにピッタリな

お洋服が揃ってますよ~



そんなタイミングに!!!!



これが来たーーーーーーーーーー



image0.jpeg1[74].jpg



初夏に大人気だった別注のワイドパンツ!


秋冬の素材でもやって欲しよお~


の、お声に応えてオーダ開始!!!



2タックワイドパンツ秋冬version


¥ 24200


サイズ 36 38 40


color ブラウン ブラック



入荷は10月中旬です!!



image0[187].jpg


どうだああああああああああ!!!!


やっぱいいよねえ。。


春夏versionは リネンライクでしたが

この秋冬versionは ウールライクですっ!!


ほわっと、見た目に秋冬見えの生地感ですが

素材的には

ポリエステル99% ポリウレタン1%


どんどん着れて、着られる期間も長―――――い!!

しかも

おうちで洗えちゃうなんて。。びっくりっ


image2[169].jpg

いろーーーーんな、ワイドパンツをおススメしてますが

ぶっちゃけ、この形。。


履いた~

週に何度も履いた~~

2024最高ワイドパンツって言っても過言ではないっ!!


image3[169].jpg


何が良きって、広めのワイド感

だがしかーーーし

ウエスト位置が高く、ゆるっとせず、スッキリ見せが叶うと来てます。


カジュアルにもキチンとにも、色んな表情でコーデが楽しめちゃうから

旅先でも、コレっ1本で全然違うコーデを楽しめちゃう感じ♪

靴さえ変えたら別の服~


image6[127].jpg

先ず生地感にも注目~

ブラウンです!

ブラックとブラウンのミックス感のある表情ある生地感です。

ウールみたいに見えて、ポリエステルですからねえ。。


だから、厚ぼったくなく 自然な落ち感と温かみもありつつも

軽ーい履き心地や、シワも気になならないストレスフリー


最高なんです。。


image5[147].jpg


腰回りスッキリの2タック

ウエストは後ろのみゴムで前側はキチンと見えのホックですが

このタックでカモフラージュ出来ちゃううううう!!!


image4[160].jpg


プレスもしっかり入って立体的!

後ろ側にもプレスが入るから


横から見た時のデザインがーーーーー

これまた天才的にクールっ!!


ヒールで合わせなくてもスンゴイカッコいい!!!





image8[95].jpg

どーんと、見えない感じが分かりますかああ???

image7[117].jpg

その秘訣はやっぱり、ハイウエストな ところっ!

脚長効果が半端ないって~~



是非、この秋冬も大活躍間違いなしーーーーー


ではでは、ご予約お待ちしてまーーーす❤



合わせていたトップスも大活躍のニット♪



image1[175].jpg


袖口ボタンニット ¥ 17930

ホワイトのみ~


レーヨン65% ナイロン35%

着れるねえええ~ もう、これすぐに着れちゃうやつだわあ

毛が入っていないニットは、秋の最初と、結果春も着るもんねえ。。。



コンパクトながらも、柔らかく伸びて身体のラインを拾わず着心地も最高♪

2タックパンツとの相性も合う合う♡



と、言う事で!!!

本日はここまでです



明日のライブも10:00~!!!!

お見逃しなくですよ~~



以上   みきでした♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!