アーカイブ:2024年10月 3日

そろそろ、コートの季節だよ~



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



私たち。。色んな発信をしてるものですから。。

ブログでお伝えするのが遅くなってしまったのですが



先日、CHAURUのキミをゲストに迎え

ていうか、講師でお越しいただいて( *´艸`)



音声配信を行ったんです!!

あゆみきの プレイバック昭和!!

『発光体のキミ先生に来ていただきました!その2』

↑ クリックして聴いてみてね!!



前回は7月の下旬に、キミさんのお話のもと

デンビルのqupu meetsで

取り扱いさせて頂いてるオーガニックコスメの『Jurlique』

をご紹介してもらいました♡



あれから数か月過ぎ、あゆみきも継続して使用した感想などを

お話しています♪


前回の音声配信を聴いて、Jurliqueに興味を持って早速

ご購入して下さった方もいらっしゃて嬉しかったのですが


どうですかーーー

皆様の生のお声を聴きたい所です!!



わたしたちは、更に新しいシリーズを今回紹介してもらったので

さらに、継続して底上げを狙っていきたいとおもっていますっ!!



基礎化粧は、何もしないという方はあまりいないと思うし

数多ある化粧品の中から、何を選ぶか。。

って、すごく迷いますよねえ。



やはり、納得した物を選びたいと思うものです。

あと、根拠のあるものを選びたいですよね。

誰に勧められるかも重要ポイントーーー


何年も使い続けている うちの キミさんに会ったことがあれば

一目瞭然ですっ

まるで発光体のようなキミさんの肌

太陽なのか? まぶしい。。。



あゆみきも、音声で語ってますっ

からの、新たにお勧めいただいたものも購入して。。←

肌の土台をあげられるように使ってみるぞっ❤


次回、数か月後にまたリポートしたいですな!!



では、本日も行きましょう!!!!



image1[176].jpg


リバーコート ¥ 39600

ウールライクショートパンツ ¥ 17600 


image2[170].jpg

image7[118].jpg


コートなんぞを、紹介出来るくらいの気候になったわい!!

観る気も、触る気にもなれなかったコート。。

だがしかーーーーし、このコートはジャンジャンバリバリ

オススメしたら皆さま気に入って下さる代物.


だから、ここに来て

そろそろコートでも。。。となったNOW


既に在庫があまりないですが

m(__)m

m(__)m


紹介していきますっ!!!



image3[170].jpg


この丈は今まで無いよねえーーーーーーーーー

かる~~く

短めの着丈は

最近の秋冬にはピッタリですよねーーーー


image9[74].jpg

リバーコート

オモテの滑らかな表面を裏にもピタっと張り合わせた生地です♪

だから、軽いのよねえ。

裏地が無くとも、暖かくほわっとなのよねえ❤


image4[161].jpg


お袖周りの広さも、コレ

ノンストレスなのよねえーーーーーー


袖口がシャープになるのでダボつき感もなくスッキリ見せが叶います。


image5[148].jpg

絶妙丈ですなああ。。。

ないよーーーー

なかなか無いよおおおーーーーーー


短すぎず、程よく腰回りもカバーできて

ボトムを選ばないわああ


image6[128].jpg


シュッと見えるもん シュッとー


image8[96].jpg


切り替えがこのコートを立体的に見せてくれちゃいます!


image10[37].jpg


ノーカラー

比翼ボタンもスッキリポイント!!!


はあああああ

語れば語るほど、これ、良いじゃんってなるねえ


image2.jpeg1[71].jpg

image3.jpeg1[63].jpg

color

ライトグレー ネイビー

2色ですっ


image0.jpeg1[75].jpg

ショートパンツも良い感じでしょ??

子供っぽくならないショートパンツです。

ひざ丈くらいのバランスが、上品(^^♪


image1.jpeg1[75].jpg

程よく、ラメのピンストライプも活きてますっ


こちらも、程よい肉感もあるウールライク!

ライクだから、夏以外長ーーく履けちゃいますねええ。。


みんな狙ってるけど。。

ラスト1点!!ブラック38のみです!!!!!



はい

本日はここまで


以上    みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!