アーカイブ:2024年10月 5日

マットと艶の冬コーデ◎




こんにちは



みきです  (*´▽`*)



本日のインスタライブ。。

絶好調にお話して、皆さまからのコメントにお応えして

生の声のライブをお届けしていたタイミングに

急に、ライブが切断され(;^ω^)


初めからやり直ししちゃった会はここから→


お天気の悪い日はWi-Fiが途中で切れちゃうんですが。。

これ、何とかして欲しいものです(;^ω^)


沢山の方がコメントしてくれていて、ライブ感満載で

お送りしていたのにーーーー



気を取り直して、初めて紹介させていただくように

繰り返しましたけどねっ(笑)


では、ブログでも、もりもり紹介しちゃうぞっ!!



image0[189].jpg

新ヤクちゃんニット ¥ 25300

サテンワイドパンツ ¥ 19800


ルセックと言えば、ヤクちゃん!!

ヤクちゃん人気はずっと永遠♪

だがしかーーーーーし

今年のヤクちゃんは一味違うのっ

新ですっ!


image1[178].jpg

しゅっと、コンパクトに

モコモコ着ぶくれ感もなく、ボトムも色々考えなくても良い!

シンプルなデザインだからこそ、素材で勝負できるいちまいです。



image2[172].jpg

着丈は58㎝

割とスッキリで、コンパクトだけど、過ぎない感じ。

この丈なんでも合うやつです!

image4[163].jpg


肩幅もジャスト丈。

ニットだと、ジャストで着る方がスッキリ見えるよねっ

image5[150].jpg


今までのヤクのサイズ感は、ゆるりと大きく着るデザインが主流でしたが

新ヤクちゃんは、今までにない感じが素晴らしい。。。

だからって、身幅はラインが出すぎないくらいのコンパクトさです!!


image6[130].jpg


観てくださいよおおーーーーーーーーーー

程よい厚み。

この感じなら、いつもよりは早めに着れそうでしょ?

からの寒くなってからも、軽ーく、厚ぼったくなく

あったか~~い❤


image3[172].jpg


素材の良さが引き立つようなシンプルデザインです♪



color

ベージュ ブラック

2色です!!



image7[120].jpg

サテンワイドパンツ ¥ 19800

これもねええ

他になくてねえ

これからの季節にポイントになるのよおお


わたくし、みきも、この生地のスカートのバリバリ愛用者なのですが

意外に冬でも、なんだか温かいのよお

レーヨンって、凄いよねえ。。


秋は軽くサラッと涼しく、冬は自分の熱を保つんですよね



でも、夏は激烈暑いです。

夏だけは、はかないで笑


image9[76].jpg


トップスがふわっとほわっとするようなニットとサテンの合わせは

ワクワクしませんかーーーー??


image8[98].jpg

もともと、ワッシャーのようなシワ感がノぺっとしないし

なんと

洗ってもそれが取れずにサイコー

image10[38].jpg

color

イエロー ベージュ

またまた、コーデしやすい色合いなんですわっ

秋冬はトップスの色合いは重くなるから

差し色にボトムは明るいのが良いよねええ❤


サイズ

36  38


是非、このコーデ 超おススメです!!!

気になる方はお店に来てくださいねえ❤


以上  みきでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!