アーカイブ:2024年10月12日

サロペットに挑戦できなかったあなたへ♡



こんにちは



みきです (*´▽`*)



いやーーーーーーーっ

土曜日のインスタライブも熱い!!!

やっと、このアイテムをご紹介出来ちゃう❤



先ずは、こちらのライブをご覧くださいっ→ 




うわーーーーーーーーっ

本当に、かわいいものでいっぱい♡

わくわくするううーー


今日ご紹介の


セットアップも、ライブや、リールをみて


既に大好評!!




それでは、ブログでもご紹介しちゃいます♪


image0[192].jpg

\ サロペット見え /


セットアップーーーーーーー



キャミソール ¥18700


テーパードパンツ ¥25300




サロペットって、可愛いけれどハードル高しと思われがち。。

それには色んな理由もありますが。。


大人の女性、アラフィフやアラカン

小柄さんや、トールさんも♡


皆さんの、不安を払しょくできちゃうセットアップ型!!



image3[175].jpg



これ、絶対買った方が良いよおお❤


image1[181].jpg



先ずはトップスから紹介しちゃいますっ!!



¥ 18700


color モカ ブラック



image6[132].jpg


素材は

ポリエステル53% 複合繊維47%


ウールのように見えて、ホワっと暖かみを感じられるような見た目

程よい肉感もありながら、そこまで厚すぎないという

絶妙な生地感なのですっ。


だから!!!


コレ、おすすめポイント


①おうちで洗えっちゃうっ❤


サイコーですぅ

 

image2[175].jpg


はああ。。

どこから見ても、サロペットよね♪


オススメポイント


②セットアップだからお手洗いラク



これ、本当に重要ポイントだよねっ

サロペットを避ける方の中には、これが理由の方もいる事でしょう。。


image9[78].jpg

肩ひもの長さも調整できますから。。


おすすめポイント



③ 小柄さんーーーーー


いらっしゃ~い――――――♪


勿論


トールさーーーーーーん


おいでやすうーーーーー



身長を選びませんっ ( *´艸`)



image7[122].jpg

身長だけではなく

合わせるインナーの厚さやデザインにより、

バランスを微差で変えられるって所も

良い感じでしょ???


その肩ひものバランスで子供っぽくならず

良い大人でも←

安心して上品に着られるセットになっておるんですっ



からの、デザインにも注目ーーーー


④腰回りを拾わない、被せなデザイン~~


ギュンっとしない~~

被ってPON


だから、テクニック要らずの、決めすぎない感じの

さらには絶妙着丈も良い感じーー

長めのシャツや、ニットでも合うよねえ~


image5[152].jpg


気になるヒップもさりげなく隠しつつ

でも、重すぎず


ボトムも、ワイドパンツでも、ワンピースでも

ロングスカートでもいいよねええ❤


からの、コーデにより

オンオフ問いませんっ❤


この冬は、このキャミソールがあれば

過去の洋服も今っぽく変身させて色々新鮮だわあ

( *´艸`)


レイヤードが楽しい、秋冬のファッションは

キャミソールがあればバッチリ~



ボトムも優秀過ぎて泣ける。。。



image0.jpeg1[77].jpg

テーパードパンツ ¥25300


color モカ ブラック



2タックの細すぎなくワイド過ぎないテーパードパンツ!!

これまたウール見えの秋冬見え

ここから春まで、めちゃくちゃ履くよねえなパンツです


セットじゃなくても、大活躍なコチラのパンツは

いろんな表情で変化する着まわしに

大活躍パンツですよーーー


image1.jpeg1[77].jpg


どうです???

これまた、今までのテーパードのラインよりも

キチンとし過ぎないくらいのワイド幅がシャレオツ。


靴がカジュアルならば、ワークパンツ位のカジュアルな印象にもなるし

ヒールなら、オケージョンでも文句なしっ

image2.jpeg1[72].jpg

お腹周りも、ハイウエストながらも高すぎず

タックがスッキリ見え♪

ウエストはゴムでありながら、左右の腰位置に入るーーーー


うーーーーん、腰回りが伸びてくれるのも嬉しい~♪


いやああああああ

良いのまた、作っちゃったよねえええ


( *´艸`)

( *´艸`)


動画でも短い時間でお勧めしております❤


アユミのリール  →


ミキのリール  →



幅広い体型の方でも、着こなせちゃう♡

不思議なセットアップですなああ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おさらいです



image1[181].jpg

サロペット見えセットアップ

キャミソール

¥ 18700

color モカ  ブラック


ご予約開始 11月上旬お引渡し

無くなり次第終了です

image4.jpeg1[63].jpg

サロペット見えセットアップ

テーパードパンツ

¥ 25300

size 36 38 40

ブラック 全サイズあり

モカ 40 完売

ご予約開始 11月上旬お引渡し

無くなり次第終了です



以上   みきでした♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


発光体のキミさんに来ていただきました!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!