アーカイブ:2024年10月16日

サロペット見えカットソー ~応用編~



こんにちは



みきです (*´▽`*)



大好評!!!!!!!


image0[193].jpg


\ サロペット見え /


セットアップーーーーーーー


キャミソール ¥ 18700


テーパードパンツ ¥ 25300



おかげさまで、ご予約がジワジワ埋まっておりまして

大大感謝ーーーーーーー!!!



やはり、私同様に

ある程度の大人の年齢になると

こうゆうのって着て良いのかしら???



とかねっ

おもったり、なんかしたり、しなかったり←

( *´艸`)



実は可愛いお洋服が大好きなのに

数字【実年齢】が邪魔して。。

あるいは体形がコンプレックスで。。。

また、普段の持ってる服と合わなそう。

からの、着て行く場所が無い。。


いろいろ、考えちゃって、色々言われますっ



いや、

ファッションを楽しんだら

その答えは後から出ます!



大人が着てもいい感じ♪

シンプルで、やり過ぎなく

って

着回しもバッチリ◎

からの、なんだかウキウキしちゃう!!



この サロペット見え セットアップなら

大丈夫と太鼓判っ

こちら、是非着てみて欲しいわあ❤





では!

何を合わせたら良いかなー。。の選択肢のひとつ

こうゆうの着たら良いよ


紹介したいと思いますっ



image1[183].jpg


シャツカフスカットソー¥ 14850


キャミソールに合わせるものは、割と細身をイメージしがち。

でも、この位の身体のラインを拾いすぎないカットソーが

嬉しいかも♪

image2[177].jpg

カットソー自体は、一枚でも勿論着れちゃいますが

レイヤードスタイルには最高に万能なのですっ

image6[134].jpg

丸首って所も嬉しいポイントじゃないでしょうか??

ハイネックが苦手な方


これも今のうちかもしれないっ


増えていきます。。ここから首ありが。

image0[194].jpg


肩も、ジャストすぎず若干ドロップショルダーです。

肩なしさんもOK 肩なしさんもOK


すごーーーーーい❤


image5[154].jpg

image5[154].jpg

はいっ ここに注目ですっ


袖口はシャツのデザインと素材。張りがあり、ボタンもあり!

カーディガンや、ジャケットから覗かせたらオシャレですよねえ。

ポリエステル65%  コットン35%


袖以外はコットン50% レーヨン50%

ガンガン洗えて、シワにもなりにくいカットソー

サラッとした着心地も良いのですう♪


image4[168].jpg

なんでもないロンTよりも、ちょっと差が付いちゃいますよねえ。。

シャツだとあんまり着ないよーーー

って方も多々ですが。。。


袖口だけシャツ生地ならば、どうだっ!!!

楽してキチンと見せられてこれ最高じゃないでしょうかーーー????


image3[177].jpg


しゅっと、折り返しても

抜け感~~

カッコよ~~



中に何着る?問題

これ、幅広い方におすすめですよーーーーーー



はい、大好評の

サロペット見えするセットアップに

色々合わせたら洒落るって提案


どんどん、していきたいと思いますっ


では、本日は以上



みきでしたーーー (*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


発光体のキミさんに来ていただきました!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)