アーカイブ:2024年10月19日

収穫の喜び!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



image0.jpeg2[39].jpg


先日、選抜セレクトアイメンバーが無農薬米作りのプロジェクトの

最終過程である稲刈りに出陣!!


あゆみきは、今年は参加できませんでしたが(;^ω^)


本店から出かけた

チカ、マサミさん、アキコさんに

素敵な稲刈りの報告を聞く事ができましたーー



image5.jpeg2[23].jpg


沼津の国道1号線沿いにある田んぼ♪

富士山も見えて、最高のロケーション。

この日は、暑すぎず、少し曇りで稲刈り日和でお天気にも

恵まれました~~

image7.jpeg2[15].jpg

さわやかな笑顔だねええ~


黄金色の稲穂が沢山すくすく育ちましたよ!

初夏から、田植えが始まり、成長の過程を見守りつつ。。

大雨が降ったときもヒヤヒヤその状況の報告をまったり

遠くで離れつつも、田んぼの事が気になる半年。

私自身も

何度かお手伝いに出かけていたのでこの日を迎える事はうれしいです。


image4.jpeg2[25].jpg

ちかも、一生懸命お手伝い♪

鎌で刈り取り、稲で束ねる作業は、思ったよりも大変!

軽々と抱えているようでも、けっこうずっしりと重みがありますっ


今年入社のチカ

この稲穂のようにすくすくと目に見える形で

成長しました!!


いやーーーー、感慨深いなあ❤

(*´▽`*)


image2.jpeg2[46].jpg


このお米たちが、皆さんのお手元にお届けできる事がとても楽しみです♪

安心、安全な物をお届けしたいと思うんです。

大事に大事に育てた無農薬、無殺虫剤で大事に丁寧に育てられたお米。

この目でこの手で確認してますから♪



改めて、五十鈴園の鈴木さんを始め、農家の皆さまの辛抱強さと

寛大さに感動のお米作り体験でした。

私は今年は2回だけの参加でしたが、考えさせられることの多い時間です。

とにかく、私も自分自身に与えられている任務にも

喜びを持って、誇りを持って携わりたいと学ばされます。


来年度も米作りに参加します!!

是非

お客様のご参加も楽しみにしておりますね❤



それでは行きましょう。


連日お送りしております!!!!

\ サロペット見えセットアップ /



こちら、大好評ご予約受付中!!


image2[178].jpg

キャミソール ¥ 18700

テーパードパンツ ¥ 25300

image1[184].jpg

今週は、このサロペット見えセットアップに合うものを

色々紹介しちゃってますよーー!!


image0[195].jpg


これこれこれーーーーーい❤

シームレスタートルニット ¥ 18700



昨年も瞬殺だったコチラのニット❤

ポリエステル57% ウール43%

↑ この配合も今年らしいわ~


寒くなるったって、きっと凍えるほどにはなかなかならないんだっ

きっと

だから、この位の生地感って凄く使えそう。。


image3[178].jpg

サイズ感もスッキリサイズで、サロペットの中に最高じゃないです??

絶対、あとから欲しくなるやつだわああ

image4[169].jpg


キャミソール自体が、どんなものを合わせても洒落ちゃうという

事実も去ることながら。。


image5[155].jpg

ほら見たことかーーーー!!

アップにしちゃっても可愛い♡

(*´▽`*)


顔ばかりに注目しないで、ボーダーの入り方を見てよねっ!!

グレー×ホワイトのボーダーって優しいですよね♪

袖口と裾のみ幅広いグレーが入りますっ


(*´▽`*)


image4.jpeg1[64].jpg

ブルー  グレー×ホワイト ブラック


 


そしてーーーー


image6[135].jpg

2タックパンツに合わせて

シームレスクルーネックニット ¥ 18700


クルーもあるよ~~


image7[124].jpg

ハイウエストパンツに合わせるにも天才なんだなっ

このシリーズは。。


image9[80].jpg

image8[102].jpg


洗えるってのも、最高ポイント!!!



いやーーーー

開きすぎず、詰まりすぎずの首回りのバランスも良いよねえ♪



という事で。。。



\ サロペット見えセットアップ /



image2[178].jpg

キャミソール ¥ 18700

テーパードパンツ ¥ 25300

タートルニット ¥18700

クルーネックニット ¥18700


color

モカ ブラック

※モカのキャミソールは完売いたしました


モカパンツsize 36 のみ

ブラックパンツsize 36  38  40


単品でも大歓迎!!

是非 御連絡お待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


発光体のキミさんに来ていただきました!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)