涙もろいのは歳のせいではないんです。。



こんにちは



みきです (*´▽`*)



あっという間の一週間

そして、やっと秋みたいに←

みたいに、なりつつありますねえ。


昨年に着ていた服を思い返しても

既にお店ではファーベストを着てたから、やはり今年は暑い。。

まだまだ室内だけと言ってもファーは着れない。。

来年はどうなってしまうのだろうか。


10月でも30℃越えが昼間は続きますが。。

今年も収穫の時がようやく到来!!!



 1725508353535.jpg


セレクトアイカンパニー専用の田んぼの稲穂も

中旬に刈り取る事が決定いたしました!!!


楽しみだなあ (*´▽`*)

今回行くのはあゆみさんですけどねっ



昨年参加させてもらいましたが、手で刈り束ねる作業は骨折り仕事

やはり昨年も暑かったのを覚えていますが

じわっとかいた汗に、風は涼しく感じられ

心地よく、清々しく、誇らしい仕事でした♪


それは、ミレーの『落穂拾い』

を思い出す風景

女性が腰をかがめ一生懸命に落ちた穂を拾う画は一度は目にしたことが

おありかな??


あれは、奥深い話で、旧約聖書に書かれた

畑の端を刈りつくしてはならず

その土地の貧しい人の為に残しておくように

イスラエルに神が指示されたことを画にしてるんですよーー



こんなことを指示する神様に感動しちゃうなあ

わたし

秋は、生まれつき感動ごとに涙もろく。。

でも、特に秋はセンチメンタル笑

とくに秋は五感が敏感になるのよねえ。。


秋センサー作動真っ盛りです笑

稲刈り→ミレー→感動感動になっちゃったわけです笑


10月中旬の、わが社の稲刈りは

無農薬のお米は貴重だし

あの苦労もを考えると1本残らず刈り取ってきて欲しいですけど笑



秋も色々楽しみや感動がたくさんです♪

楽しんでいきましょうね、直ぐ冬だもんで。。



それでは、本日も感動のコーデの紹介に行きましょう!!!



image0[188].jpg

ウールライクジャンバースカート

¥ 32780

シャイニーリブニット ¥ 17600

ファーバック ¥20900


image1[177].jpg


どれをとっても可愛いの。。

何から伝えればいいのか、分からないまま時が流れそうです←


image2[171].jpg

ファーから行きましょう!!!

このモチ方が洒落てるよね。

小脇に抱きかかえるスタイルって、すてきやん??


image3[171].jpg

結果的には肩にかけるけれども。。。

これは、バックだけどアクセサリー

アクセサリーだけどバックにもなる!


後者でお伝えした方が、お得感で尚宜しいなあ

とにかく、巷では大バズリのデザインですよ~


image4[162].jpg

じゃーーーーーーーーーーん!!

ジャンスカって良いよねえ


暖かみを感じられるような生地感ですが、ウール見えの

化繊系!!


ウールライクはトレンドねええ♪


image8[97].jpg


ブーツの季節も季節も来たんだもの。。

やっぱ、スカートも欲しくなっちゃうよねえ❤


image7[119].jpg

あゆみさんの身長でも、小柄さんでも大丈夫な着丈が

憎い――――――♪

image5[149].jpg

image3.jpeg1[26].jpg


ふかめのVネックでありながら、ジャンスカの面積多めで

露出感が無い感じも大人です。

image9[75].jpg

デザイン的には、ラップのようにみえるケド

ラップじゃなくて縫われてるYO~

image1.jpeg1[31].jpgimage0.jpeg1[31].jpg


だから、足がペロッとめくれる心配無しッ

足を組んでも大丈夫ーーー

image2.jpeg1[25].jpg


腰回りも、割とスッキリサイズだから

シュッとして、妊婦さんのようにならないのですっ!!

だからって、シェイプしすぎずの絶の妙さが最高だYO~

image6[129].jpg


シアーリブみたいな、抜けのある合わせが

昭和感出ずで、良いコーデやあ~

このニットも、残り僅かでっせーーーーーー


image4.jpeg1[24].jpg


ブラック  チェック

2色!!!

サイズはフリーです。




image6.jpeg1[18].jpg

image7.jpeg1[14].jpg


ウールライクワイドパンツ ¥ 23100


パンツが、良いものがありすぎて。。

皆様にいろいろご提案してますが。。


やっぱり、どれもこれも良くて

あれもこれも全部すすめたくなっちゃうんだYO--


image8.jpeg1[11].jpg

トップスの合わせはこれマスト!!

探すと無くて、欲しい時にはもう完売。。


コンパクトで、インで着て、羽織り物も何でもいけちゃうシンプルなこちらは

コットン100% ラスト1点のブラウンのみです!


image0.jpeg2[18].jpg

ウールライクワイドパンツ ¥ 23100

脚長ッ!!

そう、ハイウエストで長い脚がさらに長く見えちゃうデザインでしょ??


image3.jpeg2[18].jpg

ベルト通しの無い、シンが細めデザインが

ハイウエストでも女性らしさがある感じです♪

腰回りのタックから、裾までのプレスも綺麗!!


チェック柄も新鮮で可愛いですねえ♪

image4.jpeg2[17].jpg


太ももから裾までもワイド幅が広めが今年風♪


image5.jpeg2[11].jpg


後ポッケも、何だか変わってますう。。。


image7.jpeg2[9].jpg

小柄さんでも、トライできちゃうワイドだよっ!

color

ブラック チェック キャメルです

サイズ

36 38 40

色によりサイズが完売しておりますっ m(__)m


しっかり肉厚感もあり、ウール見えして秋冬らしい感じ!

だけど、春まではけちゃいますっ❤


それでは、本日は以上です!!

明日も土曜日のインスタライブでこちら

紹介しちゃいまーーーーす!!!


以上  みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!