大人気バック今年も来たーーーーー!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



image0.jpeg5[14].jpg


土曜日のインスタライブの中でご紹介したバックが

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がります!!!


このバックが最後に言いたかったが為に

途中ライブが中断したけど

最初からやり直したインスタライブはここから→ ☆




秋冬らしくてコロンと可愛い♪

ナイロンボンディングの今年のデザイン

サイズ感も非常にお勧めです♡



小物が変わると、気持ちも上がりますよねえ↑↑


それでは、本日も行きましょう❤



image0.jpeg1[76].jpg

\ ナイロンボンディングメッシュバック /


¥ 25300

color

カーキ  ブラック

size

30×26×18

↑このサイズ感がこれまた良い感じっ


収納力がありつつも、軽い~~

A4サイズのファイルも、ペットボトルも入っちゃう!!

ハンドルはイタリアンレザーで高級感もありますよお


image1.jpeg1[76].jpg


どうでしょう??


くーーーーーーーっ どこから見てもたまらんですっ

image0[190].jpg

ブラック

間違いないでしょう!!!!!

テープ状のボンディングナイロンを組み合わせたこのデザイン

オシャレの塊みたいなもんですからっ。。

image1[179].jpg

肩に掛けても、ボリューミィにならず

むしろフカフカで可愛いヤツです。


image2[173].jpg


やわらか~い質感が良いよねえ♪

image3[173].jpg


お弁当も水筒も沢山入りますから!!

万能ですよーーー


image4[164].jpg

そして、しっかりマグネットで留められるので

荷物少なめで持ってもコンパクトにシュッとしますっ

これ、大事~~


image2.jpeg2[45].jpg

カーキ

image0.jpeg3[27].jpg


image1.jpeg2[50].jpg


image5.jpeg3[18].jpg


ミリタリー調にならず、こちらもコーデのポイントになりますよねえ♪



だがしかし。。。。

カーキが完売←

ブラックも残り僅か

m(__)m

m(__)m

m(__)m


ぜひ、気になる方はご連絡くださいね❤


暑い暑いと思っていたら、一気に冷えるんでしょうなあ


慌てて、秋冬の支度をしなくてはならない感じになりそう。

うっかり、真夏の格好で寝ちゃってて

体調など崩さないように!!!← それわたし(;^ω^)



では、明日は水曜日のインスタライブーーーーー

( *´艸`)

( *´艸`)


あゆみきの緩めのライブ、やっちゃいますよーーーー



以上

みきでしたっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


発光体のキミさんに来ていただきました!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!