~qualite~ きれいめセットアップ入荷!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



水曜日はインスタライブでしたっ!!

何を紹介しようかなって、いつも考えるんですが。

その日は、急激に朝が涼しくなったこともあり

私たちのリアルコーデ!!!


その日に着てきたお洋服をそのまま紹介しましたーー笑


その様子はここから→


みきに関しては先走った感が否めないですが 

ちょっと肌寒くなったから、ここぞとばかりファージレを着てきましたーー


そう、今回のライブ

昨年に購入したアイテムと、今年お買い物したアイテムを

合わせて着て紹介しました!


今年は10月になった今も暑いから

昨年の10月の同じ時期に着ていたものと全く違う(;^ω^)

みなさま、まだ、8月に着ていたコーデのままだったりする??

(;´∀`)


もう、何着て良いのか分からなくなりますよねっ

参考になったら嬉しいですっ!


お店も10月に入り、新作もりもり祭りですっ!!


では、本日も行きましょう♪




image0[191].jpg

image1[180].jpg

qualite


\ダブルクロスシリーズ/


ブラウス バルーンジャケット ドロストオールインワン

センタプレスパンツ

4アイテムで組み合わせ可能なダブルクロスシリーズ!!


ファーマルにも、普段使いにも♪


少しきれいめに♪ 大人気シリーズです♡



image2[174].jpg

その前に。。合わせたバックもご紹介♪


コンパクトに使い勝手の良いきな、サコッシュ風のポシェット♡

イタリアンレザーの上質な見た目

柔らかく、収納もポケット多めで使いやすい♪

ファスナーがゴールドって、大人の女性にピッタリ!


カラーも豊富で、コーデで要になりますねえ


写真の トープ

アイスグレー ブラックもあり!

¥ 19800


image3[174].jpg

はい、ダブルクロスのシリーズ!

先ずはブラウスから行きましょう!!


image7[121].jpg


首回りが綺麗に見える程よいVネック

横に広い感じは開きすぎず絶妙です。


image0.jpeg1[32].jpg

ダブルクロスの生地感だから、シンプルなプルオーバーブラウスの良さが

活きてくるってなもんですわっ。


薄い化繊系のブラウスとも違うし、ニットにも無い

風合いよ。。


カジュアルにもキチンとにも合わせ方で転がるんですからっ

これ、買った方がいい奴です本当に。


image4[165].jpg

アームの広さも、脇はゆとりを持ち

肘周りも、更にアウターを羽織っても苦しゅうないぞよ

image1.jpeg1[32].jpg

image6[131].jpg


細部に渡りこだわりが溢れ出ておるんじゃ~

image5[151].jpg

image2.jpeg1[26].jpg


サイズも36 38 の2サイズ!

着丈も長すぎず短すぎずでボトムも困らずですよねえ


36は60.8㎝  38は62.3㎝の 着丈です!!


1.jpg

ブラック アイボリー グレー



image8[99].jpg

センタープレステーパードパンツ

¥ 20900


はいっ、このデザイン、皆さまお好きよねえ

リラックス感のある履き心地ではあるけれど

しっかりキレイに見せてくれちゃう♪


オンオフ行けるし、毎日履きたいやつーーーー


image3.jpeg1[27].jpg

ワンタック加工が、全体的に立体的で華奢見え~


image9[77].jpg

ヒップ周りに余裕を見せつつ

ラインを拾わない、計算されたスッキリのテーパードですっ

image4.jpeg1[25].jpg


ひざ下も、太すぎない幅感だから

盛りっと足を拾いませんっ❤

image6.jpeg1[19].jpg

size 34 36 38 40

展開です!!

お店ではすでに完売サイズもありますが要相談っ!!




出ましたーーーーー







image7.jpeg1[15].jpg

バルーンジャケット ¥ 25300

ドロストオールインワン ¥ 29700


image8.jpeg1[12].jpg


バルーンジャケットの丈感が、トレンド感溢れるううーーー


image9.jpeg1[10].jpg


袖口がバルーンに!! 華やかでもあり、でも甘すぎないっ

少し差が付く羽織です♪


image0.jpeg2[19].jpg

バルーンの膨らみ感がやりすぎてないくらいなのも◎

セレモニーシーンでも、普段のお仕事にも

カーディガンやブルゾンの変わりに羽織るにしても可愛いですう


image2.jpeg2[22].jpg

袖丈が短めなのが良いのよねえ♪

邪魔にならない感じ ( *´艸`)

これ大事~

image1.jpeg2[24].jpg

image3.jpeg2[19].jpg

前後で着丈も差があるのも、野暮ったきならずオシャレです。

着丈 

36   57㎝

38  58.5㎝


image2.jpeg3[11].jpg


いやーーーーーー

迷うよ迷うよおおーーーーーーーーー


どのカラーも良いよねえーーーー


ダブルクロスの、肉厚でもしなやかな生地感

しかも

うちで洗えるという驚きの生地感っ


これなら透け感も気にならないから

明るい色も行けちゃうよねーーーー



image4.jpeg2[18].jpg

image5.jpeg2[12].jpg


みんな大好きーーーーーー!!!

ドロストオールインワン ¥ 29700


ただのオールインワンではなく、ウエスト周りにドロストが入りましたぜっ!!

しゅっと、ウエストがメリハリがついてスッキリしますぜえ♪



image6.jpeg2[10].jpg

深めのVネックが首回りスッキリ♪

肩も幅が広めで露出度も少ないバランスが大人ですなあ


からの、ウエストのストリングがドーーンと見えなくて

良いんですよねええ!

絞らなくても、切り替えに見えて。。

これ、あるだけで違うわあ❤


サロペットって、やはり微妙だもの。。

大人って、やはりちゃんとしたもの着たいよねっ!


image7.jpeg2[10].jpg

スッキリ見え~~❤

背中もVなのもいい感じですーーーーー


image3.jpeg3[9].jpg

size

こちらも、2サイズ

36  38

color

グレー ブラック アイボリー



という事で!!!

このコーデは間違いなしのセットーーーーー


image4.jpeg3[6].jpg

image5.jpeg3[4].jpg


ジャケット&パンツ


どうだああああああああああ!!!!

これは、もう、テッパンでしょう。


これさえあれば、人と差が付くし

どこにでもある感じでは無いのが洒落てるううう


image6.jpeg3[2].jpg


image7.jpeg3[2].jpg


インに合わせた、シャイニーリブニットも

これ絶対合わせて買った方が良いよおお❤


ちょっとシアーが、今年っぽい♪

いざなんか何着る問題で、この手のシアーな感じが今年は特におすすめだもの!!!




という事で、ダブルクロスのシリーズたち

4種類でご紹介させていただきました!!


どの組み合わせも素敵なのおおお


勿論、単品でも♡


是非、気になる方は、お店に入荷したので


お早めにーーーーーーーー




以上   みきでした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和



最新番組はここからです!!


発光体のキミさんに来ていただきました!!


旬のお野菜を自然調味料とスパイスで食す会に参加!!


肌の土台を底上げします!!



(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!