HEAVY COTTON DRILL

こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Den bill店です。



本日は、MHL.よりダッフルコートのご紹介です。

MH221019-0.jpg
HEAVY COTTON WOOL DRILL / 595-2210502

Color Black
Size  Ⅰ Ⅱ 

Price  72,600yen



MH221019-4.jpg

MHL.からダッフルコートが登場しました!
ベーシックなデザイン、とっても良いです。

毛織物の産地である愛知県・尾州の生地メーカーさんが
保管している日本軍用のコート地の資料を元に、
タテヨコの糸質や打ち込み本数を調整して作られた
MHL.オリジナルの素材を使っています。



MH221019-2.jpg




MH221019-6.jpg


昨年は、スタンドカラーのダッフルをMHL.では
展開していましたが、今回はフード付きの
ベーシックなデザインに変わりました。



MH221019-3.jpg


使っているトグルやジュート紐はイギリスから
届いたもので、日本から生まれた生地と
本場イギリスの質の良さを感じられる付属が融合した
MHL.らしい拘りが詰まったダッフルコートになっています!



MH221019-8.jpg

メンズライクなサイズ感で、
腕周りにゆとりがあるので、中に着込んでも
スッキリと着て頂けます。

着丈もひざ丈ほどのちょうど良い丈感なので、
ボトムを選ばず、ワンピースなどのアイテムとも
バランスの取りやすく、合わせやすいです!




MH221019-1.jpg

ダッフルコートなので、
決して軽いわけではありませんが・・・
(ダッフルコートって、ほど良い重みが大事ですよね、
軽いダッフルコートはダッフルコートと言いませんから笑)
コートらしいコートで、長く愛用して頂ける
冬の定番アイテムになると思います!


冬の相棒として、お手持ちのスタイルに
プラスしてみませんか?





遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。











----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den220819-23.jpg