アーカイブ:2023年3月18日

HIGH TWIST COTTONTWILL


こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Den bill店です。
本日は、MHL.よりワンピースのご紹介です。

IMG-5710_s.jpg
HIGH TWIST COTTONTWILL / 595-3153511

Color Stone Drab
Size  0 Ⅰ Ⅱ

Price 31,900yen



IMG-5717_s.jpg

IMG-5716_s.jpg


IMG-5711_s.jpg

表面にくっきりとした綾目のある仕上がりですが、
軽さもあり綺麗なドレープが自然と出る独特の質感を持つ生地です。

表面はなめらかで、ワンピースやスカートに適した柔らかさのある生地は
微起毛の加工を施した後、さらに洗いをかけているので、
滑らかで女性らしい質感は残しつつも、ドライタッチで軽やかな雰囲気です。

IMG-5713_s.jpg

ワンピースのスタイルは新型です。
過去に別素材で展開し好評だったワンピースをベースに
今シーズンらしさを感じられるよう細かなディティールをアップデートしています。

ヴィンテージのエプロンから着想を得てデザインされた
スリーブレスドレスはスカート部分の大きなタックがポイントです。
イメージ元のエプロンをそのまま活かした仕様となっており
特徴的なシルエットまた着心地を楽しんで頂けます。

IMG-5712_s.jpg

細かなディティールにもこだわっています。
MHL.では定番のMHL PULL ON SCOUT SKIRTで使われている
Dカンのついたベルトループ、ドットボタン付きのポケットなどを
共通デザインとして落とし込んでいます。

IMG-5714_s.jpg
IMG-5715_s.jpg

カットソーと組み合わせるベーシックな着こなしはもちろん
ノーカラーシャツと組み合わせ、エプロンドレスとして新鮮な
着方をするのもオススメです。

IMG-5719_s.jpg
IMG-5718_s.jpg


MHL.らしさに加え新鮮なスタイリングも楽しんでいただけるワンピース
是非チェックしてみてくださいね。

------------------------------------------------------------------


遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。







----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

 MH221110-0.jpg