アーカイブ:2024年8月 2日

WORN COTTON PLAINWEAVE


んにちは。
MARGARET HOWELL静岡Den bill店です。
本日は、MHL.より、新作のシャツのご紹介です。

MH240802-6.jpg
WORN COTTON PLAINWEAVE/595-4252500



Color White  Sage
Size  Ⅰ  Ⅱ  

Price  25,300yen




あえて粗野な糸使いで織り上げたコットンポプリンに
丹念な揉み込み加工を施すことによって、
ヴィンテージのようなタッチや表情を表現したシャツ素材です。


MH240802-0[1].jpg

糸質からくるラフな表面感と、特殊な後加工による
シボ感・膨らみとドライタッチを掛け合わせ、
ナチュラルな雰囲気に仕上げています。

春夏シーズンに展開したドレスをベースに
シャツにアレンジしました。


MH240802-5.jpg

身幅や袖巾などを調整しつつ、
一つボタンとワンピースカラーのゆったりとした
衿元の印象はそのまま活かしたリラックスな
シルエットのアイテムです。


MH240802-3.jpg


MH240802-2.jpg

袖口を捲って動きを出して着こなすのが
おすすめです。



【Style】

MH240802-7.jpg
(sage)


MH240802-1.jpg
(White)

MHL.らしい素材感とデザインの一着。
セージカラーも今シーズンらしいお色味に
なっていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

-----------------------------------------------------------------

遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。





----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

MH230517-12.jpg