アーカイブ:2024年9月 6日

WASHED COTTON SHIRTING



んにちは。
MARGARET HOWELL静岡Den bill店です。
本日は、MHL.より、新作のワンピースご紹介です。

MH240903-14.jpg
WASHED COTTON SHIRTING/595-4258501
Color  Ebony Olive Green
Size  Ⅰ  Ⅱ  
Price  36,300yen



タテヨコにインド産のオーガニックコットンを使用した
高密度のポプリンです。

打ち込み本数を調整することで適度なハリ感を持たせつつ、
染色工程で洗い込むことによる細かなシボ感を残した
柔らかい風合いの生地に仕上げました。

MHL. 定番のSWING DRESS をカラーレスにアレンジしました。


MH240903-13.jpg

MH240903-10.jpg

前立ては3つ釦になっており、左胸にはパッチポケット、
脇にはサイドシーム利用のポケットがついています。



MH240903-12.jpg

また、「ゴデット」と呼ばれる三角形の大きな
マチがサイドシームに差し込まれており、
このマチによってゆったりとしたAラインの特徴的な
スウィングシルエットに仕上がっています。

丈感は膝下まであるので、
安心感があり、日常着として活躍してくれます。



【style】

MH240903-14.jpg
( Ebony )

MH240903-9.jpg
(Olive Green)

MHL.らしいワークワンピース。
秋冬の1着として、ぜひ迎え入れてみませんか?



-----------------------------------------------------------------

遠方の方やなかなかお買い物に出掛けられない!!

という方は、全国通販も承っておりますので

お気軽にご連絡・ご相談ください!

現金・クレジット・デビットなど代引き決済もご利用可能です!

denbill@selecteye.co.jp

054-205-5500

店頭や通販ともにお待ちしております。





----- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします!

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

MH230517-12.jpg