アーカイブ:2024年5月16日

アウトドアを楽しみたい


こんにちは!

プラスのまほです(*^-^*)




前回の自己紹介の続きを少々、、(^_^)/




わたし驚かれることが多いのですが、

「アウトドア派」なのです!




お休みの日はどうにか外に出る予定を作りたい、、




お家時間の使い方が分からなくて

家にいる時間がもったいない!!と

感じるタイプです(´ー`)




カフェに行くのも好きですし、

母と芝桜やコスモス畑に行ったりと

自然豊かな場所も好きです!




ただ最近の悩みは

せっかく免許を大学生の時に取ったのに



ペーパードライバーになってしまったこと、、(笑)


もう1年くらいはしてない気がします( ;∀;)




アウトドアに車は必須!


ということで社会人2年目の目標は

「車を乗り回せるようになること」

にしたいと思います!




皆様オススメのアウトドアスポットや

お家時間の過ごし方が

あれば教えてください♫








それでは、

本日のコーディネートはこちら!

line_oa_chat_240514_145905.jpg

No.[ plus.05.14.001 ]


 mizuiro ind カーディガン ¥15,900

mizuiro ind ワンピース ¥19,800

squady パンツ ¥19,800


( モデル身長:163cm )




\ NEW /

❖ mizuiro ind :  half slv Aline OP ¥19,800  ❖

line_oa_chat_240514_145840.jpg




暑い日もサラリと着ていただける

リネンワンピースが入荷致しました!( ´ω` )/


ストンと落ち感のあるAラインのシルエットで

身体のラインを柔らかにカバーしてくれます。






line_oa_chat_240514_145835.jpg




サイドから見ると


裾のふんわりとした動きが

女性らしさを際立たせてくれるのです( *´꒳`*)






line_oa_chat_240514_145830.jpg




首元はUネック


露出し過ぎない程よい開き具合で

首元をスラーっと見せてくれます!






line_oa_chat_240514_145826.jpg




身長163cmのさゆきさんが着用して

着丈は脛にかかる程。


薄手で軽い着心地でありながら、

ハリと光沢感があるため


ブラックでも雰囲気が重くなりすぎずに

着ることが出来ます◎









カラーは3色


 purple

navy

着用のblack

line_oa_chat_240516_115022.jpg






そして、日除け冷房避けにもお使いいただける

こちらのカーディガンを合わせました!




❖ mizuiro ind : high gauge V neck C/D ¥15,900 ❖

line_oa_chat_240514_145900.jpg




繊細で軽い糸を使用した

ハイゲージカーディガン




着心地は軽く。

ガーゼのような優しい肌触り。


思わず袖を通したくなるそんな1着です(*´︶`)



首元は緩やかなVネック

前を開けて羽織った時も

ラインがスッキリと見えます!






line_oa_chat_240514_145845.jpg




袖口にはリブがあり

手首を優しく包み込むようフィットしてくれます◎


袖幅は程よいゆとりがあり

リラックス感も抜群。


シンプルに見えますが、

お袖がたぽっと溜まるシルエットになっていたりと

細部にこだわりが感じられます、、!






line_oa_chat_240514_145850.jpg




貝ボタンになっていて、

さり気ない上品さがあります◎








カラーは2色


着用のbeige

black

line_oa_chat_240427_195009[1].jpg









❖ squady : キュプラツイルPT ¥19,800 ❖

line_oa_chat_240514_145821.jpg




パンツは生地にとろみがあり、

脚にまとわりつかずにサラリと履いて頂けます!






line_oa_chat_240514_145817.jpg




ウエストは総ゴム×ドローコード


ウエスト部分にギャザーと

タックが入っているため、


より動きのあるシルエットに(*´艸`*)






line_oa_chat_240514_145813.jpg




着丈はさゆきさんが着用して

くるぶしが隠れる程。








カラーは3色


着用のivory

olive

black

line_oa_chat_240501_160150[1].jpg













お次はピピさんのコーディネートです!!





line_oa_chat_240515_153744.jpg

No.[ plus.05.15.001 ]


mizuiro ind カットソー ¥10,780

mizuiro ind スカート ¥19,800


( モデル身長:157cm )






❖ mizuiro ind : dolman cocoon PO ¥10,780  ❖
line_oa_chat_240515_153748.jpg



ブラウス感覚でキレイめにお使い頂ける
プルオーバー。

シアーな素材感がまた
ブラックでも抜け感が出て素敵なのです( ˙¯˙*)





line_oa_chat_240515_153800.jpg



裾はタック入りで自然と
柔らかなバルーンシルエットになってくれます。

お尻をすっぽり覆う着丈があり、
安心感もあります◎





line_oa_chat_240515_153751.jpg



お袖はゆったりとしたドルマンスリーブ

汗をかいても風通りがよく、
柔らかな印象も引き立ててくれます◎







カラーは着用のblack







\ NEW /
❖ mizuiro ind : print gather SK ¥19,800 ❖
line_oa_chat_240515_153804.jpg



コーディネートに個性的なアクセント
モード感をプラスしてくれる
パイソン柄スカート


ギャザーが入っているため
ふわっとしたボリューム感があり、
体のラインをカバーしてくれます。



風通しも良くこれからの季節に
活躍間違いなしのスカートです!







line_oa_chat_240515_153813.jpg



ウエストは総ゴム仕様で楽ちん♩
紐で調節も可能です!





line_oa_chat_240515_153817.jpg




個性的なパイソン柄ですが、

少し淡い色味コットン100%の軽い生地感
優しい雰囲気も感じられます。

裏地付きで安心して履いていただけますよ( ^)o(^ )





line_oa_chat_240515_153808.jpg




横から見ても広がりすぎず
程よいボリューム感です!


丈感は身長157cmのピピさんが着用して
足首がチラっと覗くほど。



カラーは着用のgray beigeのみ







明日も店頭で元気にお待ちしております〜(〃'▽'〃)


それでは

まほでした☆








❖今日のコーディネート❖

line_oa_chat_240514_145905.jpg

No.[ plus05.14.001 ]




line_oa_chat_240515_153744.jpg

No.[ plus.05.15.001 ]



このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)



なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。

ご予約希望の方は

・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp








ご連絡お待ちしています☆彡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)







◆◆◆◆◆◆


★plus公式LINE★



でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/







↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg














◆◆◆◆◆◆





◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>


・mizuiro ind

・yuni


・WHYTO.

・squady

・as know as de base


・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus