華やぐ夏コーデ



こんにちは!


プラスのさゆきです(*^-^*)




今年も無農薬米の

田植えが無事完了しましたー!!


line_oa_chat_240606_165827.jpg



暑い中頑張ってくれた

お客様、選抜スタッフの皆様、



田植えを経験させてくださった

沼津は鈴木農園の皆様



本当にありがとうございました!!



line_oa_chat_240606_165824.jpg



line_oa_chat_240606_165821.jpg




プラスからは、ピピさんとヒメが参戦。

今日ヒメに会ったら、、ハツラツと


「初めての経験で、、楽しかったですっっっ!!



満面の笑み(≧∇≦)




バシャッと転んだようですが。

(期待を裏切らない。笑笑)


それも良い思い出。


私も今期のどこかで参戦を!...^ ^





無農薬で育てるということ自体

尊いことだと思いますが、



こうして皆で手をかけることで

良いエネルギーが入ったお米になるなぁ〜

ということも感じます!




次回のブログで、

実際に田植えに参加した

ピピさんの生の声を!

聞かせてもらいましょう(^^♪






さて!今回は、僭越ながら

どちらも私が着用の2コーデです!




まずは、スカートコーデ


pl-24-0605 (4).jpg


No.[ plus.06.04.001 ]


mizuiro ind シャツ ¥17,380

mizuiro ind スカート ¥16,940


( モデル身長:163cm )





ショート丈にボリュームスカート。



メリハリのある

華やかなコーディネートですよね!





きちんと感のあるシャツが

上品さを際立たせてくれます




\ NEW /

❖ mizuiro ind : India fabric half slv shirt ¥17,380

pl-24-0605 (5).jpg



インドファブリックの

やわらか~な素材感と


さりげないジャガード柄が

とてもステキ・・!!


暑い夏でも

爽やかに過ごせる一枚です。








柄をアップにするとこのように。


pl-24-0605 (3).jpg


植物のモチーフがアクセントになりますね。



普段柄は着ないな~

という方も、チャレンジしやすいですよ♪






サイド


pl-24-0605 (6).jpg



バック


pl-24-0605 (7).jpg


お袖は、二の腕が隠れる安心丈^^




スッキリとシンプルなシルエット。


裾の丈も短めなので、

ボリュームのあるボトムと好相性です◎





コンパクトな襟も上品◎


pl-24-0605 (8).jpg


前開きで、羽織として使うのもオススメです!





バスト周りや、腕にも

ゆとりアリ!



pl-24-0605 (9).jpg


ストレスなく、快適に過ごせますよ~!





カラーは2色


jacquad off white

着用のjacquad black

line_oa_chat_240529_154024.jpg








スカートは、万能選手のこちら!!



❖ mizuiro ind : volume flare SK 16,940 ❖

pl-24-0604 (1).jpg


ブログでも登場率高し!!


それだけ、コーディネートしやすい

ってことですね◎




ウエストまわりはすっきりと。


裾に向かってフレアになるシルエットで

程よいボリューム感です!



ほんと、絶妙!!



腰はりの私でも

怖がらずはけます(^^♪





そして、自然なワッシャーの素材感が

合わせやすい!!


pl-24-0604 (2).jpg


カジュアルにも、ナチュラルにも

キレイめにも合わせやすいのです~♡




どのようにこのワッシャー感が作られているか?





こうです↓


pl-24-0604 (3).jpg


ねじって


むすばれて


納品されます!!




初めて目にした時は

驚きました(笑)



が、お手入れ楽なんです~~!!



ネットに入れてお洗濯


乾いたらねじってむすぶ


お出掛けの直前にほどいてはく



ずぼらな私にも最高です♡



旅行やお出掛けにも

シワを気にせず・・・

そして着映えする・・・



人気なわけですよね~!!



色違いをお持ちの方も

すごく多いですよ!





カラーは5色


 off white

sax

navy

着用のl.gray

black

pl-24-0529 (11).jpg








お次はワンピースコーデ!







pl-24-0604 (11).jpg


No.[ plus.06.05.001 ]


squady ワンピース ¥31,900

mizuiro ind カットソー ¥10,780


( モデル身長:163cm )



ほ・・

ほ・・


細く見えません!!??



ワンピースで女性らしさを出しながら・・

モードな雰囲気で甘くない!!




好みです♡






❖ squady : リネンキュプラシャンブレー前後OP ¥31,900  ❖

pl-24-0604 (12).jpg



ギャザーが腰から下にあり


上半身がすっきりと大人な雰囲気◎



リネン、キュプラ、コットンの

シャリっとした素材感が気持ち良く・・・



程よいハリで

身体のラインを拾わないのも嬉しい♡




サイドから見てもスッキリすとん!


pl-24-0604 (13).jpg





バックスタイルもスッキリ☆彡


pl-24-0604 (14).jpg


ぐるりと入ったギャザーが

アクセントになります!




なんといってもポイントは・・・





アシンメトリーに入ったギャザー!!


pl-24-0605 (1).jpg


左右差があることで、

スッキリ感も増しますし・・



ヒトとは違う個性を出せるのは嬉しい・・!!!





サイドにはポケット付き♫


pl-24-0604 (5).jpg


脇もゆるいので

インナーも重ねやすいですよ★






深めのVネックで、スマートな印象に^^


pl-24-0605 (2).jpg





そして実は・・!!


前後着用可なのです!





↓丸首前バージョン^^


pl-24-0604 (4).jpg


首元でがらりと雰囲気変わりますね!!



組み合わせ次第で

色んな表情をみせてくれますよ~!




カラーは着用のblackのみ。







インナーのカットソーはこちら。


\ NEW /

❖ mizuiro ind : dolman roll up srv P/O 10,780 ❖

pl-24-0604 (7).jpg


新型です!!


着てみたら、すごくいい~~!!!



まず、素材がシャリっとしてます。

コットン、リネン、ポリエステル



身体にはりつかず

ほんのりハリがあるのがいい♡



大人のTシャツという感じ!






お袖がロールアップされてるのがポイント☆彡



line_oa_chat_240606_163531.jpg


腕をほっそり見せてくれる気がする・・


そして、コンパクト?


と思いきや、

バストと二の腕がゆるいので

ぴちぴちにならずに済みました・・





裾にむかって、スッキリとした作りです。


line_oa_chat_240606_163536.jpg


ワンピなどのインナーにはもちろん


ボリュームあるボトムとの

相性も良いですよ~!!






カラーは3色


sax

indigo

着用のblack

line_oa_chat_240518_155950[1].jpg





本日は女性らしい2コーデでしたね♡



夏のおでかけにぜひ!

取り入れてみてください!




さゆきでした☆






❖今日のコーディネート❖

pl-24-0605 (4).jpg

No.[ plus.06.04.001 ]



pl-24-0604 (11).jpg

No.[ plus.06.05.001 ]




このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)



なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。

ご予約希望の方は

・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp








ご連絡お待ちしています☆彡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)







◆◆◆◆◆◆


★plus公式LINE★



でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/







↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg














◆◆◆◆◆◆





◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>


・mizuiro ind


・yuni

・WHYTO.

・squady

・as know as de base


・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus