アーカイブ:2024年9月 1日

食欲の秋!

こんにちは!


プラスのひめです(*^-^*)



最近、台風の影響で

お天気が良くないですね~



雷と雨がすごくて

毎日ヒヤヒヤしています(´ºωº`)




朝は雨が降っていなかったので

傘を持って行かないでセノバに向かったら

夜にはザーザー降りΣ( ˙꒳​˙  )

折りたたみの傘を持っていて

良かったです、、、。




雨は沢山降っていますが、

明るく元気にお店で

お待ちしております( ̄^ ̄ゞ

ぜひ遊びに来てくださいね~!







本日のコーディネートはこちら!


pl-24-0829 (8).jpg


No.[ plus.08.29.001 ]


mizuiro ind ワンピース ¥19,800

mizuiro ind スカート ¥16,940


( モデル身長:162cm )




美味しそうな落花生コーデ

です!!!




コクーンの形と

ボリュームのあるスカートの組み合わせが

よーく見ると落花生のシルエットに

似ているな~と思い名付けました。

(色合いは全然似ていませんが笑)





ワンピースはこちら!!!


\ NEW /

❖ mizuiro ind : cocoon wide op ¥19,800 ❖


pl-24-0829 (6).jpg


コクーンのシルエットが

思わず見とれてしまうくらい

綺麗ですね~!!




サッと着るだけで

モードな雰囲気を

演出してくれます♪♪




コクーンの形なので

スッキリ見えも叶えてくれますよ!!


pl-24-0829 (2).jpg



首元は開きすぎず、詰まりすぎず

ちょうどいい具合なので

すごく着やすいです



pl-24-0829 (4).jpg



後ろにボタンも着いているので

脱ぎ着も簡単に出来ちゃいますよ◎


pl-24-0829 (3).jpg


ポッケも付いているので

サッとお出かけ出来ますね!!!


私のオススメな1枚でした〜!



カラーは3色


greige

navy

d.gray

着用のblack


line_oa_chat_240823_133721.jpg






スカートはこちら!!


❖ mizuiro ind :volume flare SK16,940 ❖


pl-24-0829 (1).jpg


インスタでもインスタライブでも

沢山穿いている

私のお気に入りスカートです♡♡




なんといっても

下にかけて広がる

フレアの感じが素敵ですよね!


お腹周りにボリュームは

あまりないので

スッキリ見え効果もバツグンです!




白のスカートってなんだか

穿くのに勇気がいるし、

ドキドキしちゃうイメージだったのですが、


裏地が付いていて透ける心配はないですし、

ワッシャー加工が施してある

優しい風合いの素材感なので

甘すぎない雰囲気で穿けちゃいます◎



 

白のスカートを穿いてみたいけど

勇気が出ない!という方がいたら

ぜひ穿いて欲しい1枚です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



カラーは2色


着用のoff white

black


line_oa_chat_240827_153612[1].jpg













お次は


さゆきさんのコーディネートです!




pl-24-0831 (1).jpg

No.[ plus.08.31.002 ]


 mizuiro ind アウター ¥14,190

mizuiro ind カットソー ¥9,790

WHYTO. スカート ¥20,900


( モデル身長:163cm )





チョコチップクッキーコーデ

です!!


カーディガンのボタンや

ドット柄がチョコチップに見えたので

名付けました~!笑


中にちらっと見えている

ハイネックのトップスは

アイシングに見えます(*´﹃`*)






カーディガンはこちら!


\ NEW /
❖ mizuiro ind : v neck C/D ¥14,190 ❖


pl-24-0831 (13).jpg

これからの時期
大・大・大活躍な
アイテムになってます\♪♪/



少し肌寒いけど
まだ長袖は着たくない!
みたいな時に本当に
ちょうどいいですよね~

生地は、ほんのりツヤッとしていて
オシャレ見えします!



全体的にゆったりとしているので
下に厚手のものを着ても
全然かさばりません◎

お袖もゆったりしていて
とても動きやすいです!!!


pl-24-0831 (10).jpg

ポッケが付いているので
スマホや鍵なんかも
入っちゃいますよ~(ง•ω•)ว♪

使い勝手抜群な1枚でした!


カラーは2色

gray
着用のblack


line_oa_chat_240823_174637.jpg







トップスはこちら!!

❖ mizuiro ind : high neck P/O¥9,790 ❖

pl-24-0831 (5).jpg

着心地の良さナンバーワンな
ハイネックプルオーバーです♡♡


コットン100%で触り心地や
肌触りがとても良いです◎



ハイネックのものって
首が痒い~!となるイメージが
あったのですが、着てみたら
全然そんなことはなくて
とても快適でした~!

薄めの素材感なので
インナーとして重ね着するのも
オススメです!
本当にかさばらないんですよ~!!





pl-24-0831 (2).jpg

柔らかい素材なので、
首がもぞもぞする!なんて事は
全くありません!!


また、ハイネックの立ち具合も
ちょうど良いです◎



冬に大活躍しそうな
アイテムでした~!


カラーは5色


着用の off white
greige
purple
gray
black


pl-24-0831.jpg





スカートはこちら!!
\ 予約受付中 /
❖ WHYTO. :dot straight SK20,900 ❖

pl-24-0831 (8).jpg

可愛らしさと大人っぽい雰囲気が
絶妙ですね~!!

なんといってもこの柄が素敵ですよね!!
ドットの部分だけ
素材がぽこぽこしています♡


ツヤツヤとした光沢感のある
生地がキレイめな印象です。
すごく高見えしますよ~!!

タイトスカートなんですけど
とっても穿き心地と動きやすさが
抜群です◎

pl-24-0831 (7).jpg



後ろにスリットが入っているので
歩きずらい!みたいな事が
全くありません(^^)/♡



ウエストもゴムなので
すごく快適です!!
横にファスナーも付いているので
脱ぎ着がしやすいですよ!!!

秋のちょっとしたアクセントに
なりそうな1枚でした~!

カラーは2色

navy
着用のblack

line_oa_chat_240901_143732.jpg


美味しそうな2コーデでした(*^^*)
食欲の秋でテンションが上がりますね!



はやく天気が良くなって欲しいですね~!

雨や台風を吹き飛ばすくらいの
元気さでお待ちしております!
ぜひお店にいらしてください!



それでは


ひめでした☆








❖今日のコーディネート❖


pl-24-0829 (8).jpg


No.[ plus.08.29.001 ]


pl-24-0831 (1).jpg

No.[ plus.08.31.002 ]



このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)



なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。

ご予約希望の方は

・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp








ご連絡お待ちしています☆彡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)







◆◆◆◆◆◆


★plus公式LINE★



でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/







↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg














◆◆◆◆◆◆





◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>


・mizuiro ind

・yuni


・WHYTO.

・squady

・as know as de base


・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus